Food

生チョコ🍫

 

こんばんは⭐

こないだお母さんと行ったチーズケーキのお店!!

一度載せたことあるけど、薬院にあるabekiっていうお店だよ💓

前回行った時は普通のチーズケーキを食べたから

この時はチョコレートチーズケーキを食べたよ☺

チーズケーキというより、生チョコを食べてる感じだった🤤

濃厚で柔らかくて、しっとりしてて美味しかったよ🎵

チョコ好きにはたまらないやつだね❣


 

小さいお店だから、いつも人がいっぱいだけど、車で通ったら人が

少ない時間だったから入れたの!

お客さんは観光客の方がほとんどだった😂

福岡来たら是非みんなここのチーズケーキ食べてみて💓

 

 

過去の記事も読みやすくなってるから見逃してるやつも見てね🎵

コメントも返信していくね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

生チョコ🍫” への32件のフィードバック

  1. チョコレートチーズケーキ美味しそうですね!。チョコレート好きにはたまらないですね笑。福岡美味しいお店がいっぱいあってまだ行ったことがないので行ってみたくなりますね!。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    チーズケーキをベースにした、生チョコって、珍しいよね^ ^
    美味しそう(^.^)

必ずコメントを書いてんどん♡