Food

生チョコ🍫

 

こんばんは⭐

こないだお母さんと行ったチーズケーキのお店!!

一度載せたことあるけど、薬院にあるabekiっていうお店だよ💓

前回行った時は普通のチーズケーキを食べたから

この時はチョコレートチーズケーキを食べたよ☺

チーズケーキというより、生チョコを食べてる感じだった🤤

濃厚で柔らかくて、しっとりしてて美味しかったよ🎵

チョコ好きにはたまらないやつだね❣


 

小さいお店だから、いつも人がいっぱいだけど、車で通ったら人が

少ない時間だったから入れたの!

お客さんは観光客の方がほとんどだった😂

福岡来たら是非みんなここのチーズケーキ食べてみて💓

 

 

過去の記事も読みやすくなってるから見逃してるやつも見てね🎵

コメントも返信していくね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

生チョコ🍫” への32件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    遅い時間のコメントになりすみません。
    ケーキの中でもチーズケーキが1番の好物。
    薬院まで足運べたら寄りたいな!
    しかしチョコレートチーズケーキと言われなければ正しくチョコレートケーキ。
    チーズの風味は残っているのかな?
    チョコの味が強そう!
    それとちぃちゃんの写真を見ると痩せ過ぎのような気がするのですが?
    今時の女の子が感じる痩せ過ぎの体型が分からないのでなんとも言い難いですが。ついつい心配になってしまいます。
    それでは既に今日となってますが今日も良い1日にしましょう。
    タバサ少しは元気になったかな?
    おやすみちぃちゃん。

    1. これはもうチョコでした!!笑
      インスタにこの時の写真載せたら、すごく痩せたね!って言われました(>_<)! でもちゃんと食べてるので大丈夫ですよ!!

  2. チーズケーキ&チョコケーキおいしそう・・・。

    そうだ!生チョコで思い出しました、アイドルさんの番組で、絹豆腐をクリーム状になるまでかき混ぜてそこへ溶かしたチョコを入れ、冷蔵庫で固めて最後にココアパウダーを振り掛けるとチョコレートケーキみたいになって罪悪感が無く沢山食べれると言ってました。

  3. こんばんちーちゃん。またひとつおやつのお店、ちーちゃんのご紹介に入れておきました。うわ~、なんかケーキじゃあない感じだね。チョコレートの方、すっごく甘そうな見た目なんですけど、お味はどんな❓今日もキレイなちーちゃん。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. すっごい甘いです!!笑
      チョコ好きならたまらないと思います!苦手なら普通のチーズケーキもおいしいですよ(´▽`)

  4. ちーちゃん!こんばんは
    時々、公演を観に福岡に行くけど、有名な観光地一通り行ってしまって
    ちーちゃんが紹介してくれるお店とか回ってみようかな〜

  5. ちーちゃん!

    「ワンダー・君は太陽」観て来たよ!
    すごく感動した。いま自分の周りに居てくれる人達をもっと大切にしたいと思った!

    ちーちゃんも是非!見てね\(^o^)/

必ずコメントを書いてんどん♡