Food

生チョコ🍫

 

こんばんは⭐

こないだお母さんと行ったチーズケーキのお店!!

一度載せたことあるけど、薬院にあるabekiっていうお店だよ💓

前回行った時は普通のチーズケーキを食べたから

この時はチョコレートチーズケーキを食べたよ☺

チーズケーキというより、生チョコを食べてる感じだった🤤

濃厚で柔らかくて、しっとりしてて美味しかったよ🎵

チョコ好きにはたまらないやつだね❣


 

小さいお店だから、いつも人がいっぱいだけど、車で通ったら人が

少ない時間だったから入れたの!

お客さんは観光客の方がほとんどだった😂

福岡来たら是非みんなここのチーズケーキ食べてみて💓

 

 

過去の記事も読みやすくなってるから見逃してるやつも見てね🎵

コメントも返信していくね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

生チョコ🍫” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃん!この時着てる、ピンクのインナーってどこのですか?胸元が開いた服を着るときのオススメのインナー教えて欲しいです!

    1. インナーはforever21で300円で買ったよ!!!笑
      夏はインナー必要よね!!!

  2. あまりケーキは食べないけど、チョコレートケーキが一番好きだな‼️後ミルクレープぐらいかな食べても‼️

  3. チョコレートケーキ美味しそう(っ´ω`c)♡
    ちーちゃんおしゃれで美味しそうなカフェいっぱい知っててほんとすごい♡

    1. インスタで色々見て調べて気になるところに行ってるよ
      おしゃれに写真撮ってる人たくさんだから
      カフェって行きたくなる!

  4. ちーちゃんこんばんは

    このチョコレートチーズケーキ
    見た目はまさにチョコレートだね(笑)

    こんなの初めて見たから食べてみたい
    薬院にあるんだね
    覚えとこ

ゆりな にコメントする コメントをキャンセル