Diary

万引き家族🎥

こんばんは!

今日も朝ヨガしてきた🧘‍♀️

私はいつもビギナークラス!

もっと体幹強くするのもあるけど、ビギナークラスでリラックスしながら、

程よく体幹に効くポーズをするのが好き!

 

汗をたくさんかいた後は、友達と映画を見に行ってきたよ🎥💓

観たのは、パルムドールを受賞した「万引き家族」!!

とっても考えさせられる映画だったなぁぁ。😢

家族って何?血がつながっていることだけが家族?

何を持って家族と言えるのか?

私と私の周りの人とは何でつながっているんだろう?人との繋がりって、、。頭の中がぐるぐる、、。💭

終わり方が、あれ?あ、終わり、、?ってなったけど

それが逆に見終わった後も考えさせられる映画だった😌

万引きは社会としてはダメなことではあるけれども、

そんなことを忘れるくらいそれぞれの感情があって複雑な気持ちになった😢

考えさせられることばかりで、頭を使ったので見終わった後はぼーっとしちゃった💦

なのでスイーツで糖分補給😂笑

でも考えても結論は出ず、ずっと考えてる😅笑

本当に見て良かったって思える映画!!!

役者さんの演技が素敵だったなぁ。

 

映画の余韻に浸りながら、前髪のうねりが気になる今日。

雨だからなのか、、最近はここだけクセ毛🤣

アイロンしても治らない頑固な髪の毛😂

明日からまた一週間頑張っていきましょう!!

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるので見てね!

コメントも返信していくね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

万引き家族🎥” への28件のフィードバック

  1. ▼・ω・▼{体幹関係あるかどうかわからんけど、48Gの中でもちーちゃんのダンスって滑らかさと柔らかさとバランス感が絶妙だったよね。

必ずコメントを書いてんどん♡