Diary

万引き家族🎥

こんばんは!

今日も朝ヨガしてきた🧘‍♀️

私はいつもビギナークラス!

もっと体幹強くするのもあるけど、ビギナークラスでリラックスしながら、

程よく体幹に効くポーズをするのが好き!

 

汗をたくさんかいた後は、友達と映画を見に行ってきたよ🎥💓

観たのは、パルムドールを受賞した「万引き家族」!!

とっても考えさせられる映画だったなぁぁ。😢

家族って何?血がつながっていることだけが家族?

何を持って家族と言えるのか?

私と私の周りの人とは何でつながっているんだろう?人との繋がりって、、。頭の中がぐるぐる、、。💭

終わり方が、あれ?あ、終わり、、?ってなったけど

それが逆に見終わった後も考えさせられる映画だった😌

万引きは社会としてはダメなことではあるけれども、

そんなことを忘れるくらいそれぞれの感情があって複雑な気持ちになった😢

考えさせられることばかりで、頭を使ったので見終わった後はぼーっとしちゃった💦

なのでスイーツで糖分補給😂笑

でも考えても結論は出ず、ずっと考えてる😅笑

本当に見て良かったって思える映画!!!

役者さんの演技が素敵だったなぁ。

 

映画の余韻に浸りながら、前髪のうねりが気になる今日。

雨だからなのか、、最近はここだけクセ毛🤣

アイロンしても治らない頑固な髪の毛😂

明日からまた一週間頑張っていきましょう!!

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるので見てね!

コメントも返信していくね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

万引き家族🎥” への28件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。やぁ昨日は握手会のあとにマミーさんと待ち合わせして、イオンモールとコストコでお買い物をして帰って来ました。夜ご飯にチャーハンを食べたんですが、ザーサイではなく紅しょうがでした、残念‼️ ちーちゃん観てきた映画、なんかずいぶん考えさせられる映画なんだね。まあそういうのを観て色々と振り返って、考えるというのもいい事ですね。ヨガはやっぱり心地いい、リラックマできるって位がいいのかな?体幹を強くするバリバリやる方がいいのかな?やっぱり運動は習慣付けしてやっていかないといけないからね。成田に温泉とジムとプールの一緒になった施設があってたまに行くんですけど、ジムとプールはめっちゃ空いていて快適なんですよ。おいしいご飯屋さんもあるので、1日過ごしてきますよ。あとはウォーキングね。今日は仕事あとプールに行こうと思います。ではまたねバイバイ

    1. 充実した日曜日ですね(´▽`)
      紅生姜もおいしいですよね!!
      万引き家族はとっても素敵な映画でした( i _ i )ダイエットのためなら少しキツいヨガの方がいいかもです!
      ジムにプールにご飯屋さん、1日居れますね!

  2. ちいちゃん朝から健康的だね。今話題の映画だね。やっぱり良かったんだね。

  3. 万引き家族まだ見れてない(;_;)

    明日はずっと見たかった
    ワンダー君は太陽見に行ってくるね!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今夜は気温も低くエアコンなしで寝れそうです。有り難いことです。
    明日から台風の影響で晴れ日が続く予報ですが気温が30度以上の真夏日に一転。
    今度は熱中症に気をつけましょう。
    さて、万引き家族を鑑賞されたとのこと。
    まだ観れてないので行けたら良いな。
    考えさせられるということはそれだけ見応えのある内容で目が離せないくらい集中できた証ではないでしょうか。
    その分いい意味で疲れましたね。笑笑。
    明日から1週間の始まり。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 今夜は涼しそうですね^^
      明日から本格的な夏が始まりそうですね(>_<) 水分たくさんとって心も体も元気に頑張りましょう!! 万引き家族とても考えさせられて素敵な映画でした!(´▽`)疲れたけど、良い疲れです(´▽`)

  5. 最近あった虐待の悲しいニュースと、映画公開のタイミング、内容がドンピシャ過ぎて前半から泣いた

    正解のないラストも考えさせられるよね~

  6. 万引き家族内容が奥深そうですね~。興味深いですね。家族をテーマにした映画で家族はつらいよは観まして笑える所もありながらも考えさせられる映画でしたね。

    1. 内容の深い映画でした( i _ i )
      もう一回みようかなって思います( i _ i )

必ずコメントを書いてんどん♡