Diary

ホットチャイ🌷

 

おはよう☀

最近ね、ザーサイが入ったおにぎりが🍙が最近の一番のごちそう🤤

これめっちゃ美味しいんだよ!!自分でにぎって食べるんだ🤤

基本、夜はお米食べないんだけど、ザーサイがあるとご飯食べちゃう💦

ザーサイおにぎり食べてみて!!本当美味しいから!!笑

 

 

そういえばこないだはTlalliっていうカフェに行

ってきたよ💓

ミックスジュースとか美味しいの!!

私は、寒かったからホットチャイ飲んだよ☕✨

チャイ好きなんだよねぇ☺

 

ホットミルクとかホットチャイとかレモングラスホットミルク、、、

最近気づいたけど私、ホットミルク系が好きみたい!🎵

コーラとか炭酸が好きじゃないんだぁ〜😅 あとポカリとかアクエリアスも苦手😅

でもね風邪ひいて熱出てる時だけ、とても美味しく感じる😁 不思議〜。

でも結果一番好きなのは、緑茶 綾鷹です!!🍵笑

私の飲み物事情はこの辺で😅

またね👋 朝ヨガ行ってきます🧘‍♀️

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホットチャイ🌷” への22件のフィードバック

  1. 温かい飲み物はホッと一息つける感じがするからいいね。おにぎり試してみるね。

  2. わたしもミルク系すき!!!❣️特に好きなのはミルクティーかな!!チャイ飲んだことないんだけどどんなのなの~??

    1. ミルク系美味しいよね(´▽`)
      ミルクティ美味しい♡
      チャイは独特な味だけど美味しいよ!

  3. ちーちゃんおはよー

    ザーサイは昔から好きで、某桃のマークのところのはよく食べます
    あとは中国食品とかが置いてあるお店に行くと買いますね

    最近は炭酸系が前よりも飲めなくなってきて、お茶を飲む事が多いかな

    それでは今日も楽しい1日を

    1. ザーサイって前まで嫌いだったんですけど、急に好きになりました!
      そしてはまりました!
      お茶が一番美味しいですよね(´▽`)

  4. ちーちゃんおはよう♡
    私もジュースは飲まないなあ飲む習慣がないっていうのもあるけどお茶ばっかり!
    烏龍茶が好き☺️

    朝ヨガ楽しんでね♡

    1. 私もおうちにジュースが昔からないから基本はお茶か水か、牛乳!!笑
      ヨガ楽しむ

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ザーサイは、お酒のおつまみで、つい頼んじゃいます^ ^
    ドリンクは夏になったから、今は麦茶が私にとって、最強です(o^^o)

    1. ザーサイはお酒のおつまみにもなるんですね!!
      夏の暑い日に麦茶をごくっと!いいですね(´▽`)

  6. おはちーちゃん
    ちょい久しぶりのコメント
    Twitterのブログのリンクの画像を見て、あ〜今日もかわいい!で満足してた(^^;;

    タイトルの影響もあるかもだけど、写真を見てchayさんを思い浮かべたよ
    似てない?

    ザーサイおにぎりね、食べてみるよ
    おにぎりに入れる前にビールを飲みたくなりそうだけど(^ ^)

    朝ヨガ、頑張って!

    1. コメントありがとうございます(´▽`)
      chatさんに似てるって嬉しすぎるけど、申し訳ない(>_<)でもそう言われたら超うれしい!!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル