Diary

ホットチャイ🌷

 

おはよう☀

最近ね、ザーサイが入ったおにぎりが🍙が最近の一番のごちそう🤤

これめっちゃ美味しいんだよ!!自分でにぎって食べるんだ🤤

基本、夜はお米食べないんだけど、ザーサイがあるとご飯食べちゃう💦

ザーサイおにぎり食べてみて!!本当美味しいから!!笑

 

 

そういえばこないだはTlalliっていうカフェに行

ってきたよ💓

ミックスジュースとか美味しいの!!

私は、寒かったからホットチャイ飲んだよ☕✨

チャイ好きなんだよねぇ☺

 

ホットミルクとかホットチャイとかレモングラスホットミルク、、、

最近気づいたけど私、ホットミルク系が好きみたい!🎵

コーラとか炭酸が好きじゃないんだぁ〜😅 あとポカリとかアクエリアスも苦手😅

でもね風邪ひいて熱出てる時だけ、とても美味しく感じる😁 不思議〜。

でも結果一番好きなのは、緑茶 綾鷹です!!🍵笑

私の飲み物事情はこの辺で😅

またね👋 朝ヨガ行ってきます🧘‍♀️

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ホットチャイ🌷” への22件のフィードバック

  1. ザーサイとおにぎりの組み合わせはなかなか珍しい感じですけど美味しそうですね!。綾鷹美味しいですよね!。程よい苦味で飲みやすいですよね。

    1. めっちゃ美味しいです(´▽`)家族揃ってハマってます!笑
      ザーサイおにぎりに綾鷹、、最高( i _ i )

  2. ちーちゃんこんばんは!
    久しぶりにコメントするよ(^^)

    ホットミルク系はたまに飲むとやっぱりいいよねー、今は暑いけど、飲みたくなる時オレもある。
    アクエリも炭酸もいいやん!!!
    動き回って疲れた時とかは、絶対飲むべき!!笑
    炭酸やったらリアルゴールドやね。
    綾鷹も好きよ。笑笑

    1. 忙しい中いつもコメントありがとう(´▽`)
      温かいものは落ち着くよね(´▽`)
      疲れた時に炭酸飲むといいんやね!

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    北九州は時折晴れ間も出ています。
    現在、台風の進路では直接九州の影響はないようですが沖縄地域は厳重な注意が必要ですね!
    明日以降晴れ予報ですが大雨の影響で交通機関が乱れそうです。
    出勤方法など変更しないといけないかもです。
    さてザーサイ。
    中華料理を食べに行った時しか食べないような?
    普段食べないので簡単に作れますか?
    簡単だったら作ってみようかな?

    1. まだ被害が多いところがありますもんね(>_<)元の生活に少しでも早く戻ることを願います(´▽`) ザーサイみんな好きで母が買ってきました! おにぎりに入れるだけで簡単ですよ!

  4. こんにちーちゃん。ザーサイはめっちゃおいしいよね。ご飯いくらでもいけちゃう。特にチャーハンには絶対にザーサイ。あと桃やのビン入りの穂先メンマも絶品ですね。開けたら一回で全部食べちゃいますね。今日のちーちゃんめっちゃいい表情だね。やっぱりティータイムはゆっくりリラックマできるもんね。チャイはおいしいね。炭酸系が好きじゃないって、うちの坊っちゃんと同じだわ。シュワシュワってのが嫌なんだって。まあ、水とお茶は基本ですね。私はお茶だったら午後の紅茶の無糖と後はジャワティーが好きですね。今、碧唯ちゃんとお話ししてきたよ。やっぱりかわいい、癒される、元気もらえる。インスタで見たネイル、よ~く見せてもらったよ。K4公演行きたいよ~。ちーちゃんとの握手会思いだすな、ついこの間の事のように。このあとはNGTの野絵ちゃんと会ってきますね。8月にも碧唯ちゃんと2回握手会で会えるからめっちゃ嬉しいです。8月18日のはHKTだけなので、8人と会ってきます。ではちーちゃんは朝ヨガでリラックマタイムを楽しんでくださいませ。バイバイ

    1. チャーハンにザーサイはもうやばいですね(T ^ T)ご飯止まらなくなる、、、
      いい表情ですか?!嬉しい(´▽`)ありがとうございます
      午後の紅茶美味しいですよね
      握手楽しんでください(´▽`)

  5. ホット系で一番好きなのは、ミルクティーですが本格的なものではなくペットボトルに入ったものを暖めるだけですけど、ただ飲むと止まらなくって飲みすぎてしまうのでたま~にですけど。
    そういえば、「紅茶とケーキには幸せの魔法がかかってるのさ!」と言う台詞を聞いた事があります、ただし女子限定みたいで爺には効果ないみたいです(^^!
    あと、ポカリとアクエリアスは用途が違うと聞きました。
    体調不良の際の栄養補給・水分補給(熱中症)にはポカリ、疲労回復にはアクエリアスだと、ただどちらも糖分が入っているのでそこは気をつけないといけないみたいですね。

    1. ミルクティ美味しいから、たくさん飲んじゃいますよね(´▽`)
      紅茶とケーキには幸せの魔法がかかってる。素敵!!
      用途が違うんですね!初めて知りました!

必ずコメントを書いてんどん♡