Fashion

夏の私服👗🌻

 

こんばんは⭐

今日は昨日の台風が嘘みたいに晴天で最高に気持ちよかったです☺

やっぱり雨でどんよりだと気持ちもそっちに流されちゃうよね!

晴れてると洋服も濡れること気にしなくていいからより楽しい💓

今日は久しぶりに私服載せるね!!

tops👚 : Acne Studious

pants👖 : Acne Studious

shoes 👡 : MACKINTOSH PHILOSOPHY

 

 

またまたジャストフィットなデニムに出会えました✨

最近は薄い色のデニムが好き💓

今年の夏はこれにいろんなトップスを合わせたり、帽子とかアクセサリーで夏のおしゃれを

楽しもうと思う!!😆

ちなみにサングラスはこれ👓

今年の一月だったかな?沖縄に行った時にDFSで買ったよ❣

今年の夏はこれめっちゃ愛用する💓

 

 

サングラスといえば、めっちゃお気に入りだったピンクのサングラスがあって、

それをタイ留学に持って行ったのね。

それでお友達とサイクリングに行った時に、池に落としてしまったの😭😱

サングラスと言ったらこの悲しい思い出が蘇る😭笑

それでタイはサングラスないと暑すぎて目がどうかなりそうだから

H&Mでとりあえずサングラス買ったけど

ポキって折れたんだ。。。。🙄 サングラスについては、本当ついてなさすぎる!!笑

バーバリーのこのサングラスは、大事に大事に大事に!使います😅

ってことで今日はこの辺で!!👋

 


あ、過去の記事も見やすくなってるから、見逃した記事とか見てね💓
コメントも返信していってるのでそれも読んでね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の私服👗🌻” への28件のフィードバック

  1. 薄い色のデニム落ち着いた雰囲気で非常に良く似合っていますしサングラスかけている姿カッコ良いですね!。

  2. サングラスあるあるかな?俺も旅行の帰り中、ふと景色の良い場所で車を停めて、川辺を散策した時、高いとこから川を覗き込んだら、サングラス川に落ちちゃって↓
    結構お気に入りだったから、良く覚えているわ(゚□゚;)

  3. ちーちゃん、バーバリーなんて名前が立派じゃないですかー!?(笑)これは大事にだね。アイドルの時はメガネのちーちゃんあまり見なかったけど卒業後のメガネ姿に新たな1面をみせてもらったなー。なくさないようにねー!

  4. いつもおしゃれやね!
    男やけどちーちゃんファションセンス憧れるわ!w

必ずコメントを書いてんどん♡