Beauty

私のコンプレックス💄✨

 

こんばんちーちゃん⭐

サッカーのダメージがまだ残っています。笑

でも選手の皆さん、日本を背負って頑張ってくれて本当にありがとうございます。

最近、変わらず

どうやったらちぃちゃんみたいに可愛く綺麗になれますか?とか、

ブログを見て色々参考にしてます!っていう女の子からのコメントや質問が多くて嬉しい💓

嬉しすぎて踊りたくなっちゃう💃

私はアイドルのイメージを払拭して、女の子から憧れられる等身大の穴井千尋になりたいから^^

みんなが私のブログ見るのが楽しいって言ってくれるのが一番嬉しいよ☺

「どうやったら?」っていう質問は、私もメイクさんから教えてもらってきただけだから難しいけど、

メイクはすぐに可愛く綺麗に変えてくれる女の子にとっては最強の魔法だと思うの!!

(女の子は恋愛したら可愛くなるっていうのもあるけどね!笑)

だからメイクの仕方も勉強📝

私は昔から、いつもnoinっていうアプリで動画でチークの入れ方とか見てるよ💓

ほんと最先端の流行のメイクのやり方が説明してあるの!

女の子は、今すぐ必ず、見てみてね▼

こちらからアプリ起動で見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

みんなメイクとかスキンケアで悩みあると思うけど

実は……、私も唇の血色がないのと、口紅塗ったらめっちゃ乾燥する」っていう悩みがあるの😢

だから、対策として、なるべくオイルとか保湿成分がたくさん入ってるのを選ぶようにしてる!

でもあんまりベタベタするのも好きじゃない。。😂 選ぶの本当難しいの。笑

それでね、こないだ「なんとかならないかなー」と思ってやり方を探してたら、見つけたの💓

しかも、塗り方まで丁寧に載ってて、ムービーの通り真似してつけたらこんな感じ💄

これね!やってみたら、マットなんだけど、潤ってメタリックなツヤが出て唇にピタッてくっつく感じなの!

唇はいつでも、ぷるぷるに潤わしておかないとね!乾燥してる唇はダメ!🙅

 

今日は、私のコンプレックスをお話ししたんだけど

今って、悩みやコンプレックスも……メイクだけでカバーできるからいいよね🎵

悩みを生かすのもダメにするのも、やり方でなんとでもなる気がする!!

ってわけで、

流行のメイクのやり方が説明してあるから、自分のコンプレックスを克服するために、女の子は、今すぐ必ず、下のムービーを見てみてね▼

こちらからアプリ起動で見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

みんなのコンプレックス、コメントで待ってるよー^^遠慮なく書いてね♡

あっ、、

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私のコンプレックス💄✨” への19件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんにコンプレックスなんてあるのかなって思ったんだけど…

    女性に憧れられる女性
    男性からみても素敵ですよね

    1. コンプレックスありますよ!完璧な人なんていないし、コンプレックスない人いないと思います!
      コンプレックスの大小はあると思いますが、、!
      男性に憧れられる男性も素敵です^^

  2. コンプレックス言うの恥ずかしかったけど、ちーちゃんにポジティブに言ってもらえて嬉しかった(´∀`)ありがとう♪今日ポストに定期の青汁届いてたから運動後に飲んでみよ!

    あとね、わたし顔が浮腫みやすくて。やっぱりマッサージが大事かな?

  3. 可愛い♡
    私も何使っても唇乾燥して荒れちゃうから困っちゃう(>_<)
    どんなにみんなが口コミで良い!って言っててもわたしには合わないのばっかり〜

    1. 私もなの(>_< )ひどい時は皮がむけたりする! 刺激の少ないものを色々試してみるしかないよね(>_<)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    やっぱり、メイクが大人の女性を演出するんやね(o^^o)
    でも、どんなに綺麗になっても、ちーちゃんの可愛らしさも残しておいてくれたらなって思ってます(^.^)

    1. メイクで変わりますね(´▽`)
      時に可愛さ、時に大人っぽさも出せたらなと思います^^

    1. ロングスカートだったらデニムをしたに履くのも可愛い(´▽`)
      したにタンクトップとかtシャツ合わせたり、帽子かぶったりするのも可愛い(´▽`)

  5. コンプレックスね…。言い出したらきりがないけど、二の腕がむちむちなとこ。でも少しでもと思って青汁飲みながら運動とたまに置き換えダイエットしてる。痩せたらおしゃれも楽しくなると思うから体質改善の為に頑張ってる最中かな。ちーちゃんを目標にたまに画像保存させてもらってます♪

    1. でも女性らしい丸みは良いよね(´▽`)♡
      青汁に運動!いいね!意識高い!私もヨガの後に青汁飲んだよ!運動後2時間はめっちゃ吸収するらしくて栄養とかビタミン、タンパク質を摂るのはいいみたい!
      おしゃれも楽しくなるもんね!画像保存なんて嬉しすぎる( i _ i )
      ありがとう(´▽`)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル