Beauty

私のコンプレックス💄✨

 

こんばんちーちゃん⭐

サッカーのダメージがまだ残っています。笑

でも選手の皆さん、日本を背負って頑張ってくれて本当にありがとうございます。

最近、変わらず

どうやったらちぃちゃんみたいに可愛く綺麗になれますか?とか、

ブログを見て色々参考にしてます!っていう女の子からのコメントや質問が多くて嬉しい💓

嬉しすぎて踊りたくなっちゃう💃

私はアイドルのイメージを払拭して、女の子から憧れられる等身大の穴井千尋になりたいから^^

みんなが私のブログ見るのが楽しいって言ってくれるのが一番嬉しいよ☺

「どうやったら?」っていう質問は、私もメイクさんから教えてもらってきただけだから難しいけど、

メイクはすぐに可愛く綺麗に変えてくれる女の子にとっては最強の魔法だと思うの!!

(女の子は恋愛したら可愛くなるっていうのもあるけどね!笑)

だからメイクの仕方も勉強📝

私は昔から、いつもnoinっていうアプリで動画でチークの入れ方とか見てるよ💓

ほんと最先端の流行のメイクのやり方が説明してあるの!

女の子は、今すぐ必ず、見てみてね▼

こちらからアプリ起動で見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

みんなメイクとかスキンケアで悩みあると思うけど

実は……、私も唇の血色がないのと、口紅塗ったらめっちゃ乾燥する」っていう悩みがあるの😢

だから、対策として、なるべくオイルとか保湿成分がたくさん入ってるのを選ぶようにしてる!

でもあんまりベタベタするのも好きじゃない。。😂 選ぶの本当難しいの。笑

それでね、こないだ「なんとかならないかなー」と思ってやり方を探してたら、見つけたの💓

しかも、塗り方まで丁寧に載ってて、ムービーの通り真似してつけたらこんな感じ💄

これね!やってみたら、マットなんだけど、潤ってメタリックなツヤが出て唇にピタッてくっつく感じなの!

唇はいつでも、ぷるぷるに潤わしておかないとね!乾燥してる唇はダメ!🙅

 

今日は、私のコンプレックスをお話ししたんだけど

今って、悩みやコンプレックスも……メイクだけでカバーできるからいいよね🎵

悩みを生かすのもダメにするのも、やり方でなんとでもなる気がする!!

ってわけで、

流行のメイクのやり方が説明してあるから、自分のコンプレックスを克服するために、女の子は、今すぐ必ず、下のムービーを見てみてね▼

こちらからアプリ起動で見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

みんなのコンプレックス、コメントで待ってるよー^^遠慮なく書いてね♡

あっ、、

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私のコンプレックス💄✨” への19件のフィードバック

  1. コンプレックス、私いっぱいあります
    (´;︵;`)
    私もともと地黒で、さらに日光全部吸収するタイプで、、
    冬でも黒いし、夏は真っ黒なんです(*_*)
    肌が黒い分メイクも流行りのとか似合わなくて悩んでます。。
    ちーちゃんは肌がとっても白いけど、オススメの日焼け止めとかありますか(´;︵;`)?

    1. コンプレックスはみんな絶対一つはあるよね!!
      私もめっちゃ紫外線吸収するヽ(*’▽’*)ノ
      日焼け止めはKOSE SUN CUTがいい!毎年使ってる!あとはお風呂あがりには、HOUSE OF ROSEの美白ローション塗るといいよ!これも毎年使ってるんだけどオススメ!

  2. ちいちゃんにもコンプレックスあるんだね。アイドルから段々と大人の女性になって来てますね。

  3. またまたちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    相変わらず風雨が激しい。
    雨が窓に打ちつけています。
    さてコンプレックス。
    若い時は外見上の身体的な部分でしたが、今は結婚して子供も高校生。年齢も50歳近くなので身体的な部分を気にすることはなくなりました。
    あとはメンタルな部分ですかね!
    若い時と変わらずに人見知りなこと。
    未だに苦手でストレスです。
    多くの場数は踏んできましたが根本は変わらないのでうまく付き合っていくしかないかな?
    ちぃちゃんは人見知りですか?

    1. 台風強いですね( i _ i )私もメンタルや性格などのコンプレックスありますよ!
      私は昔はすごく人見知りでした!全く喋らないし、初対面の人なんて恥ずかしくてお母さんの後ろにずっといました!笑
      でも今は人と話すこと好きです^^心を開くのは遅いですが、。。笑
      でもうまく付き合って行くのがいいですね!

  4. ちーちゃんにもそんなコンプレックスがあったなんて!
    完璧すぎるくらいに可愛いから、将来もし子供が生まれたら
    女の子ならちーちゃんみたいになってほしくて「千尋」って名前にしようと本気で考えてるくらい!笑
    現状に満足せず、常に自分を磨き続けているところ本当に見習いたいです(^^)

    1. あるよ!他にもたくさんあるよ!!!
      千尋ってつけるの考えてるの?!嬉しすぎる( i _ i )
      コンプレックスがあるおかげでカバーしようと色々研究できて結果として
      みんなに大人っぽくなったねと言われるので感謝してます!笑

必ずコメントを書いてんどん♡