Diary

サッカー⚽️✨

 

おはちぃちゃん☀

昨日はサッカー応援しました!!

悔しいけど本当に本当に感動をくれました😭

こんなに熱くさせてくれてありがとう!って言いたいですね✨

サッカーって面白い!って改めて思いました✨

みなさんお疲れ様でした👏

 

さっ今日は台風がくるみたいで朝から雨☔

気をつけましょうね😥

わたしもお昼すぎまで用事があるので気をつけます!

あとはお家にこもってタバサとゆっくりしときます💓

では気をつけて!

、、、なんか膝に青痣ができとる😂

寝てる時に打ったのかな??💦 覚えてない💦

地味に痛い!笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるのでみてね♫↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サッカー⚽️✨” への23件のフィードバック

  1. ちいちゃん応援お疲れ様でした。後一歩の大健闘だったね。今日は一時的に雨風が強かったね。被害がこれ以上大きくならない様に願うばかりですね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    台風の風雨が凄いですね。
    酷くなる前に帰宅できたのは良かったです。
    サッカーは試合結果しか見てませんが負けはしましたが2:3とは善戦したと思います。
    でも1点差の試合だから余計に悔しさも大きいものだと思います。
    今はただお疲れ様でした。興奮と感動をありがとうございましたと言いたいです。
    さて、その後、タバサはいかがですか?
    少しは回復の兆しがありますか?
    心配ですね。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 台風怖いですね(>_<) 勝てそうな試合だったので悔しいですね!でもここまで進んでくれたことたくさんの感動をくれたこと 本当にありがとうですね! タバサはご飯食べたり食べなかったりですが、なんとかって感じです^^ 明日また病院へ連れて行ってきます^^

  3. ちーちゃんこんばんは!
    台風で学校が臨時休校になって、子どもたちが来ないから、オレも休みを取りました(笑)
    大学以来、久々の平日の休み!!
    しかし外にお出かけ…という訳にはいかないから、ずーっと家にいた。笑

    サッカー、リアルタイムで見よったんやね…
    オレが起きた時にはもう終わってたよ。泣
    最初リードしてたみたいやけど、さすがは強豪ベルギーやったね。底力出された。
    でも日本代表は本当によかったよね!格上相手ばかりやったけど、ここまでよくやったよね!!
    胸を張って帰ってきて欲しい。

    というわけで、明日晴れたら
    子どもたちとサッカーすることにするよ(笑)

    1. 学校休みのところ多かったよね!まぁ台風だから動けないよね(>_<) サッカーリアルタイムで観たよ!仮眠してから起きた!笑 感動した( i _ i )唯一スポーツっていいなって思うサッカー( i _ i ) 晴れたらいいね!

  4. 青痣?寝相が悪いって事?たいした事じゃなければいいけど・・・。
    サッカー残念だったね。夜中になんとなく起きてTVつけたら後半15分で2-0で勝ってて!
    何があったの!?ってなって。その後直ぐに1点入れられて、「これは足が止まってる↓」と思い、ゲン担ぎの為に見ないようにしたけど、また暫くして見たら2-2になってて、「やっぱり!」と。
    まあ選手は頑張ったが、監督の采配がね・・代えるメンバーとタイミング。遅いし違うなと。代えて駄目だったとしても叩かれるだろうし、難しいよね。

    1. 二点取ったので行ける!と思ったのですが、、、悔しい結果でしたが、
      何よりもここまで戦えた選手の皆さんが素晴らしいですよね(´▽`)

  5. ちーちゃん、こんにちは(^.^)

    はぁ~終わっちゃったね…
    今回の代表は弱い、弱いって言われてて、でも選手のみんなは凄く頑張ってくれて沢山の感動と喜びをくれて改めてサッカーって「面白い!」「何があるかわからないよね」って教えてもらった気がする。

    日本代表は負けてしまったけど、ちーちゃんが少しでもサッカーに興味をもってくれたなら残りの試合も楽しんで見てみてね(^.^)きっとまだまだ凄い試合が続くと思うから。

    ではでは台風にはくれぐれも気をつけてね☺

    1. あそこまで戦えたのがすごいよね!!とにかく感動した!!
      久しぶりにスポーツに熱くなれました(´▽`)
      他の試合も見たいですね!

必ずコメントを書いてんどん♡