Diary

サッカー⚽️✨

 

おはちぃちゃん☀

昨日はサッカー応援しました!!

悔しいけど本当に本当に感動をくれました😭

こんなに熱くさせてくれてありがとう!って言いたいですね✨

サッカーって面白い!って改めて思いました✨

みなさんお疲れ様でした👏

 

さっ今日は台風がくるみたいで朝から雨☔

気をつけましょうね😥

わたしもお昼すぎまで用事があるので気をつけます!

あとはお家にこもってタバサとゆっくりしときます💓

では気をつけて!

、、、なんか膝に青痣ができとる😂

寝てる時に打ったのかな??💦 覚えてない💦

地味に痛い!笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるのでみてね♫↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サッカー⚽️✨” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    ワールドカップ8強ならずだったね
    惜しいところまでいったんだけどねぇ

    選手のみなさん、関係者のみなさん、そして眠気と戦いながら観戦してたみなさんお疲れさまでした

    福岡は台風が接近してるんだよね
    東京は相変わらず朝から天気が良くて温度もどんどん上がってます

    お出かけする時は気を付けてね、ちーちゃん
    そして、ぶつけて青痣増やさないように(笑)

    ではまたね

    1. 惜しかったからこそ悔しかったですね(>_<) でも感動をくれたし かっこよかったですね!!寝不足も昨日までですね!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    サッカー、2対0になった時、ドキドキしたよね!
    ただ、サッカーでの2対0は、意外と追いつかれやすい展開になる事が多いのを知ってたので、一抹の不安もありました(-_-)
    もうドーハの悲劇のような、アディショナルタイムの悲劇は訪れて欲しくなかったのですが(>_<)
    でも、皆んながサッカーをもっと好きになってくれたら、今回の代表選手やスタッフの方々も報われるかもね^ ^
    これからも応援していかなきゃね)^o^(

    1. 2対0は追いつかれやすいんですね!最後はもう厳しかったですね(>_<) でも感動したし熱くなれたし、何よりサッカーもっと好きになりました(´▽`)

  3. 雨風酷くて怖いからずっとお家にこもってるよ〜
    実家が長崎だから心配で電話してみたけど大丈夫みたいで安心した☺️
    サッカー、8までなんとか進んで欲しかったけどそれでもすごい試合を見れて良かったよね!

    1. 台風だし大雨だからね(>_< ) 長崎なんだね!それは心配(>_< )大丈夫みたいならよかった(>_<) サッカー悔しい結果だったけど、感動したね!

  4. おはちーちゃん。昨日は渋谷の街がずいぶんと大騒ぎしてたようだね。私はその時には行った事ないけど、結構めちゃくちゃらしいよね。ハロウィンの時もね。まあいいや、台風☔九州地方を通って日本海へぬけるようだから、十分に気を付けてくださいね。こんな時はタバサちゃんと家でまったりですね。台風がぬけたら九州地方も梅雨明けでしょね。ではまたねバイバイ。

  5. ちいちゃん、おはよー
    日本代表惜しかったね、
    けど、めっちゃ感動した(^.^)

    ちいちゃんがサッカーの面白さに気付いてくれてよかった

    1. 悔しいかったですね(>_<)でも感動がやばかったです! 改めてサッカーって面白くてまた見たいって思いました!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル