Private

ルーキーズ⚾️

 

こんばんは⭐

月曜日なのに、具合が悪くなりそうな暑さで体が重いね😂💦

気をしっかり持って頑張らないとね!!あとたくさん水分を取らないと!!

明日は台風も来るみたいだし、、気をつけないとね😣

 

最近ね、ドラマルーキーズを見始めたの!!⚾

彼に、絶対見て!絶対泣くから!って言われたから😂

そんなに〜?って思いながらも見始めたんけど、何故か9話から見てて、、、

全然泣かんやった😂

話が終わりに向かうの早いなぁぁと思ってたんやけどね!!

最後まで見て次を見ようとした時に9話って気づいてびっくりした💦

9話の後、1話から見始めた!!

1話から感動するし面白い✨

そして何より川藤先生の言葉とポジティブさがグッとくる。。。

” 夢にときめけ! 明日にきらめけ! “

この言葉いいよねぇ☺

早く2話も見ないと💃

 

昔のドラマ見たくなるね!!

ルーキーズ見終わったらまた何か見ようかな!!

今日はサッカーだね!!⚽

夜中の3時からだね、、、すごく見たいけど起きれるか自信ない😂

一回寝てから起きるか、、ずっと起きておくか、、、迷う!!

今日も勝ってほしいな⭐応援しましょう🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルーキーズ⚾️” への35件のフィードバック

  1. ルーキーズもいいけど

    プロポーズ大作戦オススメよ!!
    あとブザービートも
    よかったら見てみて

  2. ルーキーズは見た事ないや。
    しかし流石とゆ~か、9話から見た後に気づくって、相変わらずやね(笑)
    俺はようやく録画したまま見てなかった「電影少女」を一気に一日で見たよ(笑)
    高校生?位の時に漫画で読んでて、ドキドキや感動した作品だったので、楽しみでした。
    25年後の世界を描いてて、当時の記憶から「成る程!」と思う事もあり、なかなか良かったです。
    西野七瀬ちゃん可愛いかった!

  3. ルーキーズか懐かしいね‼️漫画は読んだけどドラマは視てないな‼️少し漫画を実写化するのに抵抗があるかな‼️ジョジョも好きだけど、映画は視てないんだな‼️

  4. たまに昔のドラマ見返したくなる(^-^)/
    花男観てなかったから、観てみたい!!

    ちーちゃん彼氏さんとサッカー応援したりしないの?(*^^*)

    明日は台風来るから気をつけようね(>_<)!

  5. むわーんってした空気やったね〜
    明日の台風そんなにひどくないといいね。。

  6. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    残業帰りのバス車内にてブログチェック中。
    風が強くなってきましたね。
    当初の進路予想から北部九州に近づいています。困ったものです。
    遅い台風だから明日から明後日は要注意です。不要な外出は控えましょう。
    しかし週明けの残業は身体にこたえます。
    特に歳を重ねるごとに痛感いたします。
    悲しいな。無理せずボチボチが1番です。
    ということもあり身体を労わって早朝W大会サッカーのTV観戦は控えます。気になりますが我慢。
    観たら朝からの仕事がかなり厳しい。
    日本代表の金星に期待します。

    1. 台風気をつけないとですね(>_<) 休みの後の仕事はきついですね!無理せず、夜はしっかり睡眠ですね!

必ずコメントを書いてんどん♡