Private

ルーキーズ⚾️

 

こんばんは⭐

月曜日なのに、具合が悪くなりそうな暑さで体が重いね😂💦

気をしっかり持って頑張らないとね!!あとたくさん水分を取らないと!!

明日は台風も来るみたいだし、、気をつけないとね😣

 

最近ね、ドラマルーキーズを見始めたの!!⚾

彼に、絶対見て!絶対泣くから!って言われたから😂

そんなに〜?って思いながらも見始めたんけど、何故か9話から見てて、、、

全然泣かんやった😂

話が終わりに向かうの早いなぁぁと思ってたんやけどね!!

最後まで見て次を見ようとした時に9話って気づいてびっくりした💦

9話の後、1話から見始めた!!

1話から感動するし面白い✨

そして何より川藤先生の言葉とポジティブさがグッとくる。。。

” 夢にときめけ! 明日にきらめけ! “

この言葉いいよねぇ☺

早く2話も見ないと💃

 

昔のドラマ見たくなるね!!

ルーキーズ見終わったらまた何か見ようかな!!

今日はサッカーだね!!⚽

夜中の3時からだね、、、すごく見たいけど起きれるか自信ない😂

一回寝てから起きるか、、ずっと起きておくか、、、迷う!!

今日も勝ってほしいな⭐応援しましょう🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルーキーズ⚾️” への35件のフィードバック

  1. 漫画のルーキーズもオススメです!
    めっちゃ笑えてめっちゃ泣ける!
    もしお時間あれば是非!!!

  2. 漫画のルーキーズもオススメです!
    めっちゃ笑えてそして泣ける!
    もしお時間ありましたら是非!!

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日も暑かったね~

    「ルーキーズ」懐かしい
    しかし、9話から見始めるとは…
    ちーちゃんさすがです(笑)

    昔のドラマってある程度自由さがあったから、大胆な事やったりしてて面白かったなぁ

    サッカーは…
    リアルタイムでは見ずに寝ます!(笑)
    明日も仕事があるから仕方がない

    勝ち進む事を信じて朝のニュースを見ます

  4. ちいちゃん、今さら?ww
    ドラマ観たら、映画も観なきゃww

    一緒にサッカー応援しましょう

    あっ、昨日誕生日でした(^.^)

    1. 映画もあるんですね!見なきゃ!
      サッカー応援しましょう(´▽`)
      お誕生日おめでとうございます

  5. こんばんわ♪

    久々のコメントで
    失礼するよ。

    ルーキーズ
    見ましたか。

    あのドラマは泣けます。

    男性と女性で
    感じ方が違うからなのかな?

    サッカー出来れば
    見たいですねぇ。

    1. コメントありがとうございます!
      ルーキーズ泣けますね!
      サッカー時間が遅いですもんね、、、(>_<)

  6. ルーキーズ面白いですよねー!
    あれは感動します!
    何気にさらっと名言多いし!笑

    ちーちゃん白い服似合いすぎてて、どこの天使が降りてきたのかと…!笑

    1. 感動しますね!まだ1話と9話しか見てないですが、、!笑
      白い服似合ってますか?(´▽`)ありがとう

必ずコメントを書いてんどん♡