Private

ルーキーズ⚾️

 

こんばんは⭐

月曜日なのに、具合が悪くなりそうな暑さで体が重いね😂💦

気をしっかり持って頑張らないとね!!あとたくさん水分を取らないと!!

明日は台風も来るみたいだし、、気をつけないとね😣

 

最近ね、ドラマルーキーズを見始めたの!!⚾

彼に、絶対見て!絶対泣くから!って言われたから😂

そんなに〜?って思いながらも見始めたんけど、何故か9話から見てて、、、

全然泣かんやった😂

話が終わりに向かうの早いなぁぁと思ってたんやけどね!!

最後まで見て次を見ようとした時に9話って気づいてびっくりした💦

9話の後、1話から見始めた!!

1話から感動するし面白い✨

そして何より川藤先生の言葉とポジティブさがグッとくる。。。

” 夢にときめけ! 明日にきらめけ! “

この言葉いいよねぇ☺

早く2話も見ないと💃

 

昔のドラマ見たくなるね!!

ルーキーズ見終わったらまた何か見ようかな!!

今日はサッカーだね!!⚽

夜中の3時からだね、、、すごく見たいけど起きれるか自信ない😂

一回寝てから起きるか、、ずっと起きておくか、、、迷う!!

今日も勝ってほしいな⭐応援しましょう🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ルーキーズ⚾️” への35件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。またまたドラマにはまっちゃいましたね。9話を見てから1話から見てるんだ。早く2~8話をみないと、お話がどうなってるかわからないでしょ⁉️やー、毎日大暑いよね、完璧に真夏だよね。熱中症にならないように、水分たっぷり取って体に気を付けてね。タバサちゃんは大丈夫かな?前にもドラマの話したよね。昔のドラマ、ゆーちゅーぶで見られるのあるよね。私はさっき昔の歌をずぅーと聞いてたよ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    9話から見始めたの⁉️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ちーちゃん、いつも想像のナナメ上に行くね(o^^o)
    もはや立派な個性なので、大切にね)^o^(

  3. ちいちゃん明日は台風来るから家でゆっくりするのかな。いよいよサッカー歴史的な試合になりそうだね。

  4. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    ルーキーズ、見てたよ。川藤先生、熱いよね!
    このドラマのキャラクターの名前って阪神タイガースの選手の名前なんだよ。

    熱い先生物と言えば、昔昔のドラマで「スクールウォーズ」ってあったなぁ…
    悪い生徒ばっかりの学校のラグビー部が日本一を目指すドラマなんだけどね、ちーちゃんのパパやママに聞けば絶対知ってるはず!

    今日の日本代表戦、仕事が朝早いのでリアルタイムでは見れない(T_T)寝とかないと仕事中倒れちゃう。

    ちーちゃん、自分の分も応援頼んだよ(^^)

    福岡、台風がかなり接近しそうだから十分気をつけてね。

    ではでは☺

    1. 川藤先生熱いね!!
      阪神タイガースの名前なんですね!!面白い!!
      青春ドラマですね!!
      お仕事だとなかなか3時は厳しいですよね!(>_<)
      私が応援しときますね!

  5. 明日からテストなんじゃけど、学校の人がサッカー始まるまで勉強してサッカー見終わってまた勉強するって言っててオールするのすごいな〜って思ったことを思い出したよ!!

    私は多分寝ちゃうけど、ちーちゃんが起きてたらきっとするであろうサッカーの実況(?)ツイートを朝見るの楽しみにしとるね( ´﹀` )

    1. 勉強もしなきゃだけどサッカーだけは見逃せないんやろうね!
      私は一旦寝て起きれたら見るよ!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル