Diary

Sunday☀️

 

こんばんは⭐

今日はタバサを病院に連れて行って、おばあちゃん家を掃除して、ご飯持って行ったよ😌

CLUSEの時計をしていたら、おばあちゃんが、立派なかっこいい時計しちょるね〜って

言ってくれた💓

いつもお洋服とか、可愛いの着とるね〜って褒めてくれる☺

お婆ちゃんの着てる洋服も、おしゃれやん!似合ってるから明日着たら??って言ったら

嬉しそうに、明日着て行こうかね!って言ってた😂💓

よかったよかった🎵

 

午後はお父さんとお母さんと一緒に博多駅にお買い物へ👗💄👠

セール中だからスッゴい人が多くかった💦

セールっていいよね💓笑 みんな大好きセール💓笑

セールはいいものがお得に買えたりするから宝探しみたいで楽しい🎵

夏の買い物はもう終わりかな!

もうそろそろ、AWが気になるし欲しい❣

まだこれからが夏本番だけど!笑

明日からまた一週間がんばろう!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Sunday☀️” への24件のフィードバック

  1. 夏の大バーゲンいいよね(^ ^)
    安売りだから、ついついたくさん買ってしまいそうになる(⌒-⌒; )

    1. 安いと買っちゃうよね!笑
      何で買ったんだろう?みたいな勿体無いことしたな〜って時もある!笑

  2. 台風明日九州北部上陸心配だね‼️気を付けてよ‼️おでかけは控えめに‼️

  3. こんばんちぃちゃん。
    またまたももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    タバサは病院通いが続きますが元気を取り戻してほしいワン。大丈夫だワン。
    お婆ちゃんもちぃちゃんが可愛い過ぎるから自慢の孫娘ですね。羨ましい。
    大人になって洗練されたちぃちゃんとお父さんお母さんが一緒にお出かけするとは!周りの注目浴びませんか?おまけにセールの人混みだから余計に!
    でもお父さんお母さんも注目を浴びる娘を誇りに思っていることでしょう。この年齢になっても一緒にお出かけしてくれる優しい娘なんですよ。こちらも自慢の娘。
    今後も自慢であり続けてくださいね。
    ちぃちゃんはお婆ちゃんにとっても、お父さんお母さんにとっても大切な宝なのですから。
    それでは明日からまた一週間の始まり。
    台風には注意しましょう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. 家族といる時間はとても楽しいです(´▽`)
      これからたくさん恩返しも痛いので
      一緒にいる時間も、いつかは無くなってしまうので、一緒に入れるうちに親孝行できたらなと!
      また一週間頑張りましょう!

    1. 日曜日だしセールだと家族連れも多くて凄かったです!
      掘り出し物ありました(´▽`)

  4. ちーちゃんこんばんは!
    最初の画像見て、洋服可愛いなってすぐ思ったよ!こういう先生がもしおったら、好きになるかも知れんね!笑

    今日はE-girlsのライブ行ってきた!
    歌もダンスもやっぱり良くて、ますます好きになったよー!
    ちーちゃんにもオススメします(^^)

    1. ありがとう(´▽`)
      ライブ楽しかったみたいだね!!E-girlsさんはダンスも歌もかっこいいもんね(´▽`)

  5. 私も今日ネットでだけど、
    リランドチュールでスカート買っちゃった♡
    セールすごい安くなってるからついついポチッとしちゃう笑
    今度マルシェっていう薬院のカフェ行こうと思ってるんだけど、ちーちゃん行ったことある??♡
    土日お昼くらいに行ったら並んだりするくらい混んでるかなあ〜

    1. スカート買ったんだね(´▽`)♡
      安いと買っちゃうよね!薬院のマルシェ行ったことあるよ(´▽`)
      めっちゃ並んでる!!

必ずコメントを書いてんどん♡