Diary

Sunday☀️

 

こんばんは⭐

今日はタバサを病院に連れて行って、おばあちゃん家を掃除して、ご飯持って行ったよ😌

CLUSEの時計をしていたら、おばあちゃんが、立派なかっこいい時計しちょるね〜って

言ってくれた💓

いつもお洋服とか、可愛いの着とるね〜って褒めてくれる☺

お婆ちゃんの着てる洋服も、おしゃれやん!似合ってるから明日着たら??って言ったら

嬉しそうに、明日着て行こうかね!って言ってた😂💓

よかったよかった🎵

 

午後はお父さんとお母さんと一緒に博多駅にお買い物へ👗💄👠

セール中だからスッゴい人が多くかった💦

セールっていいよね💓笑 みんな大好きセール💓笑

セールはいいものがお得に買えたりするから宝探しみたいで楽しい🎵

夏の買い物はもう終わりかな!

もうそろそろ、AWが気になるし欲しい❣

まだこれからが夏本番だけど!笑

明日からまた一週間がんばろう!

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Sunday☀️” への24件のフィードバック

    1. 福岡は梅雨明けまだです(>_<)
      暑くてジメジメすると体調も悪くなるから気を付けましょう!

  1. こんばんちーちゃん。タバサちゃんは病院でどうでしたか?どんな具合?おばあちゃんお目が高いですね。元気してた?お買い物は、博多の駅ビルに行ったのかな?私は今日は千葉の駅ビルが28日にグランドオープンしたので行って来たけど、どこのお店もセールで混んでましたね。セールの時に買うと本当お得だよね。ついついいろいろと買ってしまう。ちーちゃん、まだまだ夏はこれからだよ。皆さん体調崩さないようにお過ごしくださいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. タバサはなんとかって感じです(>__<)!
      暑いので水分しっかりとって体調気を付けましょう!

  2. 時計は持ってないな‼️ひとつだけHKT穴井千尋バージョンの時計しかないかな‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    おばあちゃん孝行して来たんやね)^o^(
    今日から7月!
    今年もあっという間に1年の半分が過ぎたから、プライベートももっと充実させなきゃね(o^^o)

  4. ちーちゃんこんばんは

    タバサのお世話とお掃除お疲れさま

    ちーちゃんのおばあちゃんもオシャレなんだね
    その遺伝子がずっと受け継がれてるのかな

    ファッションの世界はもうAWに突入かぁ
    欲しいものが見つかると良いね

    さて、ちーちゃんはリフレッシュ出来ましたか?
    明日からまた頑張ろうね

    1. ファッションの世界は先取りですもんね!笑
      え、まだ夏は今からやん?!って思いますが、今年は何だか暑すぎてもう夏バテです!笑
      日曜日リフレッシュできました

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    お婆ちゃん孝行出来たんだね。よかったよかった(^^)

    セールではどんな物を買ったのかな?

    自分はセールとか人がいっぱいいる所でのお買い物はちょっと苦手(T_T)ゆっくりじっくり見たいんだよね。
    近所のスーパーとかのポイント〇倍デーとかも基本避けてるなぁ….

    これから夏が本番だけど女の子はもう秋冬物のチェックをしないといけないのね(^.^)

    暑い日が続きそうだから体調には気をつけてね☺

    1. セールではお洋服をゲットできました(´▽`)人がたくさんいると人酔いしますよねヽ(*’▽’*)ノ
      この時期になると、もうすでに秋冬が気になります!

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル