Diary

映画🎬💓

 

こんばんは!

昨日は彼と映画からの串カツデート👫

やっと50回目のファーストキス観れたよ💓

絶対見たいって私が言いよって、今月中に行けんやったらもう見れんかもしれんけん

一人で見に行くよって言ったら、連れてってくれた〜😆笑

原作見てたから話知ってたけど、日本のはコメディー強すぎてずっと笑いが止まらんやった!!

山田孝之さんにムロツヨシさんに佐藤二朗さん、、、

面白くて個性的な俳優さんばかりで本当面白かった😂

でも意外と私しかずっと笑いよらんくて、笑い止めるのに必死だった😅

面白かったし、またハワイに行きたくなった😊

 

映画の後は串カツ🐷

サクサクしてて美味しかったなぁ!レンコンが一番美味しかった✨

でもとりあえず一ヶ月は揚げ物はもう大丈夫😂

串カツ食べたくて楽しみにしててルンルンで行ってめっちゃ美味しくて食べたけど

揚げ物食べた後の罪悪感。。。笑

胃もたれするね!まだ22歳だけど!

でも美味しかった〜✨

ちょうどお店でサッカーの試合(ロシア VS ウルグアイ)もありよって

彼にオフサイド教えてもらって、なんかやっと分かった!!!….気がする。

28日のポーランド戦も楽しみ🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬💓” への30件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。また映画のレイトショー行って来たんだね。その後の串カツって、夜中にやってるんだ?さすが福岡天神だよね。うちの方なんて静かなもんですよ。だけど串カツは美味しいよね、揚げ物大好きですよ、毎日でもいいくらい。だから自分の名前もトンカツ?トシカツ?なんだろうね!明日は仕事遅番なので、ゆっくり寝られます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 26時まで開いてるところだった!
      でもあんまりこんな遅くまで開いてるお店はないよね(>_<) 揚げ物好きなんですね! 美味しいですよね(´▽`) ではゆっくり寝てくださいね!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    串揚げ、私も大好物です(^.^)
    通は紅生姜だよ(^o^)

    サッカーは、オフサイド覚えたら、大方大丈夫だよ
    ポーランド戦も熱く応援しなきゃね)^o^(

    1. 串揚げ美味しいですよね!紅生姜もあったけど食べなかったです(>_<)食べればよかった! ポーランド戦も楽しみですね!

  3. ちーちゃんこんばんは!
    そっか~こないだ言いよった映画観てきたんやね!
    50回目のファーストキスの福田雄一監督、
    この人の作品は勇者ヨシヒコとかスーパーサラリーマン左江内氏とか、基本的にコメディものがほとんどなんだよね!山田孝之とか佐藤二朗とかムロツヨシとか、面白い俳優さんがいっぱい出てたイメージ!
    だから、
    え!?福田監督がラブストーリー!?
    って思いよったんやけど、やっぱり笑いは忘れてなかったんやね、、笑
    ちょっと気になってきた。
    オレも観てみようかな??笑

    1. 福田監督のは全部面白いよね!笑
      もちろん感動もするけど、やっぱり笑っちゃうヽ(*’▽’*)ノ笑
      見てみて!

  4. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃんに先を越されてしまった
    俺はまだ観れてないんですよ
    でも、今週観に行く予定

    監督が福田さんで、福田組の役者さんが多く出てるからコメディ色が少し強めかもね
    でも泣けるんでしょ?

    レイトショーからの串かつは確かに胃もたれするかな
    サッカーのルールに詳しくなれて彼に感謝だね

    1. 見ちゃいました!
      もちろん感動するけど、コメディもあってとっても笑いました!笑
      次のポーランド戦も楽しめそうです!

  5. 映画は長く観てないなぁ
    オフサイドを知らないのってあるあるやな(笑)
    ルールを把握するともっと楽しく観れますよ(*´∀`*)

    1. オフサイドは言葉で説明されたらわかったけど、試合見てたらまだわかりません!笑

  6. 映画&串カツデート良かったね。サッカーも詳しくなると見る目が変わるかな。

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル