Diary

映画🎬💓

 

こんばんは!

昨日は彼と映画からの串カツデート👫

やっと50回目のファーストキス観れたよ💓

絶対見たいって私が言いよって、今月中に行けんやったらもう見れんかもしれんけん

一人で見に行くよって言ったら、連れてってくれた〜😆笑

原作見てたから話知ってたけど、日本のはコメディー強すぎてずっと笑いが止まらんやった!!

山田孝之さんにムロツヨシさんに佐藤二朗さん、、、

面白くて個性的な俳優さんばかりで本当面白かった😂

でも意外と私しかずっと笑いよらんくて、笑い止めるのに必死だった😅

面白かったし、またハワイに行きたくなった😊

 

映画の後は串カツ🐷

サクサクしてて美味しかったなぁ!レンコンが一番美味しかった✨

でもとりあえず一ヶ月は揚げ物はもう大丈夫😂

串カツ食べたくて楽しみにしててルンルンで行ってめっちゃ美味しくて食べたけど

揚げ物食べた後の罪悪感。。。笑

胃もたれするね!まだ22歳だけど!

でも美味しかった〜✨

ちょうどお店でサッカーの試合(ロシア VS ウルグアイ)もありよって

彼にオフサイド教えてもらって、なんかやっと分かった!!!….気がする。

28日のポーランド戦も楽しみ🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画🎬💓” への30件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    公演終わりの帰りの都市高速バス内でブログチェックしています。
    しかし夜も蒸しますね。
    公演でいっぱい応援した分熱量も上がっていてより蒸します。汗がじんわり。
    今日が私にとっての最後のシアターの女神公演となりました。
    とても盛り上がった良い公演でしたよ。
    お見送り時にPちゃんに61位おめでとうも伝えれたので満足です。
    でもチームHのメンバーがかなり減ってきているので淋しさを感じます。
    さて、ちぃちゃんは彼氏さんと映画鑑賞と串かつデート。満喫していますね。 良き良き。
    昨日のレイトショーチケットにシアターの文字。偶然だがシアター繋がり。なぜか嬉しく思い微笑んでいます。
    それでは明日も良い1日となりますように!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 公演盛り上がって、おめでとうもお伝えできてよかったですね^^
      夜な夜な串カツを食べましたヽ(*’▽’*)ノ笑
      美味しかったです^^
      明日も頑張りましょう

  2. 私も見たけど、めっちゃ笑った!声出して笑った!!思い出しても笑えるシーンが笑 話したい〜

  3. 意外に笑える映画なんだね!
    わたしも観てみたいヽ(^o^)

    ちーちゃんレイトショーよく行くね!
    わたしもちーちゃん探しにレイトショー行こうかな(笑)

  4. ちーちゃん、彼と仲良しこよしみたいでほっこりする
    50回目のファーストキスって笑える系なんやね!勝手に泣ける恋愛映画かと思ってた!
    私は今日スタバに行ってチャンキークッキーフラペチーノ飲んだよ〜♡

    1. 仲良しです(´▽`)
      感動もするけど、私は笑いが多かった!笑
      スタバのそれ美味しいよね(´▽`)

  5. レイトショーの後の串カツって夜中じゃん!!

    自分ならその時間食べられない笑

必ずコメントを書いてんどん♡