Diary

夏の予定🌼🏊

 

こんばんは!!

こないだお姉ちゃんと一緒に夏休みの旅行を予約しに行ってきたんだぁぁ☀

まだ先だけど早めに予約しとかないと、高くなるからね!!笑

国内だけど楽しみ🤩 行きたいとこすでにリサーチしてる❣

あと夏は絶対に海に行きたいから、どこの海に行こうかな〜って考え中💭

水着も買って浮き輪もあるから準備はOK🙆👌

今年も浅瀬でプカプカ楽しむ予定👌笑

 

海といえば、去年の9月ごろ石垣島行って

その時の水着の日焼け跡がまだうっすら残ってる😅

もう半年以上経ってるのし、必死に美白ローション塗ってるけど、、

どんだけ紫外線吸収するん、、、って感じ😅

 

今日はまた美味しいコーヒー飲んだ💓

渋谷の茶亭羽富で飲んだコーヒー美味しかったな☕

次東京に行ったらまた行きたい喫茶店☺

でもカフェインとりすぎ注意だね⚠!!

今日も1日お疲れ様でした⭐

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよん🎵
コメント返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の予定🌼🏊” への36件のフィードバック

  1. こんばんは!
    夏の予定オレあんま決まってないなぁ、、、
    とりあえず今週は、待ちに待ったE-girlsのライブ観に行く!
    4ヶ月前にチケット当ててずーっと待ってたからね、待ちくたびれた(^^)

    海行きたいなー。プールも。
    ここ数年がっつり泳いでないからね、、、
    海やプール行ったらダンゼン泳ぐ派です♡笑

    もし海に行って、浮き輪で浮かんでるちーちゃん見つけられたら最高やね!笑

    1. 夏の予定これからやね!
      E-girlsのライブ行くんやね!
      楽しんで!
      泳ぐ派なんやね!羨ましい(´▽`)
      浮き輪で浅瀬で浮かんでる人いたら、それ私。笑

  2. ちーちゃんこんばんは

    旅行に行くって決まってるだけでワクワクするよね

    夏はやっぱり海!
    でも日焼け対策はちゃんとしないとね
    去年の日焼け跡が残ってるってどんだけ吸収力いいねん(笑)

    写真は今日行った喫茶店?
    インテリアが和のオシャレな喫茶店だね

    1. ワクワクする!!
      夏はやっぱ海だよね!焼けたくないけどそれでも一回は行きたい!
      喫茶店です^^

  3. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    うちの会社はお正月もゴールデンウィークもお盆もまとまったお休みはないので長期の旅行は出来ないんだけど、近場でどこか行けるといいなって思ってる。

    ちーちゃんはどこに行くのかな?また旅行先でのお土産話待ってるね。

    今も紫外線はきついみたいだから気をつけてね。

    ちーちゃんがコーヒーの話をするからコーヒーでも飲んでまったりします。

    ではでは☺

  4. 夏休みの計画か~!大学4年の私も学生最後の夏休みを満喫しなきゃ!!私も旅行の計画たてよう~!❣️

R.Y.O.T.A. にコメントする コメントをキャンセル