Diary

夏の予定🌼🏊

 

こんばんは!!

こないだお姉ちゃんと一緒に夏休みの旅行を予約しに行ってきたんだぁぁ☀

まだ先だけど早めに予約しとかないと、高くなるからね!!笑

国内だけど楽しみ🤩 行きたいとこすでにリサーチしてる❣

あと夏は絶対に海に行きたいから、どこの海に行こうかな〜って考え中💭

水着も買って浮き輪もあるから準備はOK🙆👌

今年も浅瀬でプカプカ楽しむ予定👌笑

 

海といえば、去年の9月ごろ石垣島行って

その時の水着の日焼け跡がまだうっすら残ってる😅

もう半年以上経ってるのし、必死に美白ローション塗ってるけど、、

どんだけ紫外線吸収するん、、、って感じ😅

 

今日はまた美味しいコーヒー飲んだ💓

渋谷の茶亭羽富で飲んだコーヒー美味しかったな☕

次東京に行ったらまた行きたい喫茶店☺

でもカフェインとりすぎ注意だね⚠!!

今日も1日お疲れ様でした⭐

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよん🎵
コメント返信していってるので見てね!↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の予定🌼🏊” への36件のフィードバック

  1. 夏はライブ三昧‼️近場と遠征もあるので、仕事ととで、忙しい夏になりそうです‼️

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    夏休みに旅行する方は早々に予約していました。それでも宿が取れないとか言ってましたよ。
    私は夏休み予定なしですね!
    健康づくりと癒しのため早朝登山くらいかな!
    ちぃちゃんの海水浴計画は実行されるでしょうから日焼け対策は万全に!
    綺麗になったお肌をしっかりと保護してあげてください。
    それでは明日は午前中仕事、午後から公演のため北九州から天神へ高速バスで向かうのでバタバタしますが楽しめる1日になりそうです。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 登山で癒されてくださいね!
      今年は去年以上に日焼け対策します!!!
      だいぶ戻って来た肌を焼くわけにはいきません!!!笑
      明日楽しんでくださいね

  3. 何ですかこの写真は!?(上)まるで絵画のようじゃないですか!
    今年は10年以上ぶりに海に行く予定が立たず、先週白樺湖(長野)に行って来ました(⌒-⌒)
    来月は新潟(山)に行きますが、それ以外は働くばかりです・・・

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    国内旅行の穴場は、今や外国人の方が良く知ってそうやね)^o^(新たな発見が出来ると良いね

  5. 毎年、今年の夏は泳ごう…と思ってはや5年…歩いて行ける距離に海水浴場があるので、いつでも行けると余裕こいてお盆が過ぎちゃうパターン(笑)
    同じパターンにハマるイルカウォッチング…
    最寄りの港からウォッチング船が出てるといつでも行けると思ってしまう( *¯ㅿ¯*)

必ずコメントを書いてんどん♡