Diary

ヨガ😌

 

こんばんはっ⭐

今日は久しぶりにホットヨガをしてきたよ!!💃

ホットヨガってサウナの中でヨガしてるみたいなもんだから。

尋常じゃないくらいの全身汗をかくの😂💦

終わった後はデトックスされてスッキリする🎵

運動は好きではないけど、、、たくさん汗かくのは嫌いじゃない!

 

今日はね、久しぶりにドッジボールとか、サッカーとか、バスケとか、、

なんかスポーツやりたいなってちょっと思った👊

(どれもできんけど!!笑)

ドッジボールはとりあえず当てられないように走る。

サッカーはとりあえずボール追いかける。

バスケもとりあえずボールを追いかける。

体育の授業では、とりあえずずっと意味もなく走ってた😂

小学校の時の自分に言ってやりたい。

もっとやる気出しなさい!!ってね!!⚡

体育に対するやる気が0だったもので、、🙄

 

でもやっぱり小学校、中学校の頃は体育とか運動会で活躍してる子は

かっこよくて羨ましかったなぁぁ!

小学校の時はリレーで、綺麗にこけて恥ずかしかったのも思い出💓

小学校の頃の体育の話しだしたら、話しがありすぎてキリがないから、この辺にしとこっと❤

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヨガ😌” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃん、運動神経ありそうで、苦手だったね!覚えてますよ、AKBグループ第一回運動会のリレーのアンカーで抜かれて泣いてしまったのを(笑)

    これもいっぱい汗かいて健康によさそうだね。僕はサウナでいっぱい汗をかいて、水風呂。これが爽快だね!

    1. 運動苦手!運動できそう!とはよく言われる!笑
      サウナもいいね!でも私はサウナは少し苦手(゚◇゚;)

  2. リレーのはこれまた忘れられない思い出だね( ̄▽ ̄;)

    自分も中学生の運動会だったかな?
    リレーのアンカーやったんだけど、前の人がやらかして(?)自分のクラスだけ周回遅れになって最後自分一人だけでトラック一周した思い出 笑

    でもそれはそれで面白かったけどね^^

    得意とは言わないけど体を動かすことは好きだったので、サッカーのフェイントで人をかわせた時、バスケで得点決めれた時とか、得意じゃないからこそ忘れられないものですw

    とりあえず走り回るちーちゃんもそれはそれで可愛らしい気がします(´艸`)

    1. そういう場合もありますよね!笑
      私もからだを動かすことは好きです(´▽`)できた時の嬉しさはすごいですよね!

  3. おおー!ホットヨガ!

    自分もはじめて9ヶ月目。

    しっかり定期的にやることで体質が変わった気がします。

    握手会でメンバーに心配されたこともあったくらい痩せましたw

    たまたまホットヨガのこと書いてあったのでコメントしました。

    またブログチェックしますね!

    1. そうなんですね!!
      たくさん汗かいて代謝もアップしますよね!
      またブログに遊びに来てください(´▽`)

  4. 小学校時って走早い人がかっこいいってなんか分かるわw

    足速いだけで人気でものになるよね
    小学校って単純だよねw

必ずコメントを書いてんどん♡