Diary

ヨガ😌

 

こんばんはっ⭐

今日は久しぶりにホットヨガをしてきたよ!!💃

ホットヨガってサウナの中でヨガしてるみたいなもんだから。

尋常じゃないくらいの全身汗をかくの😂💦

終わった後はデトックスされてスッキリする🎵

運動は好きではないけど、、、たくさん汗かくのは嫌いじゃない!

 

今日はね、久しぶりにドッジボールとか、サッカーとか、バスケとか、、

なんかスポーツやりたいなってちょっと思った👊

(どれもできんけど!!笑)

ドッジボールはとりあえず当てられないように走る。

サッカーはとりあえずボール追いかける。

バスケもとりあえずボールを追いかける。

体育の授業では、とりあえずずっと意味もなく走ってた😂

小学校の時の自分に言ってやりたい。

もっとやる気出しなさい!!ってね!!⚡

体育に対するやる気が0だったもので、、🙄

 

でもやっぱり小学校、中学校の頃は体育とか運動会で活躍してる子は

かっこよくて羨ましかったなぁぁ!

小学校の時はリレーで、綺麗にこけて恥ずかしかったのも思い出💓

小学校の頃の体育の話しだしたら、話しがありすぎてキリがないから、この辺にしとこっと❤

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヨガ😌” への32件のフィードバック

  1. 身体を動かすとすっきりするよね。良い気分転換になったんじゃないかな。

  2. ちーちゃん!お久しぶり!元気にしてるかな?なのはです!はじめてコメントします‪(U ˘ᴗ˘ U)‬!ドッジボールは私も小学校の頃めちゃくちゃしてた!投げるの難しくて、逃げることしかできなかったけど(笑)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ヨガは、ちーちゃんに合ってそうなのかな(o^^o)
    身体が柔らかいだろうから、良いストレッチにもなりそうやね)^o^(
    私も子供の頃は、サッカーボールを夢中で追いかけ回したものです。ゴールが決まったら大騒ぎしてたなって思い出しました^ ^
    上手い下手関係無く、友達とサッカーするのほ、いつも楽しかったものです(^o^)

    1. しなやかな体になるしストレッチで伸ばせるのでとてもいいです(´▽`)
      私も一度シュートしてみたいです!気持ちいんだろうなって思います!

  4. 私もこの前ホットヨガの体験行ったよ\(^o^)/
    美容や運動不足改善のために通いたいな〜と思ってる(^-^)/
    ちーちゃんはどこのホットヨガ?

    体育の授業嫌いだった(ToT)
    同じ考え(笑)

    1. そうなんやね!私は女性専用のヨガだよ^^
      ヨガ気持ちいよね!
      体育って嫌いだったよね!

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    今日も朝から良い天気で暑かったですね。
    でも明日から天気下り坂です。
    かなちぃちゃん。
    貴重な週末。しっかり楽しまないと!
    さて、ホットヨガは以前妻がやっていたので知っていますが私はしたことがありませんね。
    私はサウナ好きです。
    サウナでたっぷり汗かいた後、すぐに水風呂へ。このパターンを繰り返しています。とてもスッキリします。
    このスッキリ感がホットヨガと通じるものがあるのかな?
    それでは良い週末をお過ごしください。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 雨が降るみたいですね(>_<) 私はホットヨガは好きなのに、サウナは苦手なんですよね!笑 でも大量の汗かいたらスッキリしますよね(´▽`) おやすみなさいヽ(´ー`)ノ

必ずコメントを書いてんどん♡