Diary

ヨガ😌

 

こんばんはっ⭐

今日は久しぶりにホットヨガをしてきたよ!!💃

ホットヨガってサウナの中でヨガしてるみたいなもんだから。

尋常じゃないくらいの全身汗をかくの😂💦

終わった後はデトックスされてスッキリする🎵

運動は好きではないけど、、、たくさん汗かくのは嫌いじゃない!

 

今日はね、久しぶりにドッジボールとか、サッカーとか、バスケとか、、

なんかスポーツやりたいなってちょっと思った👊

(どれもできんけど!!笑)

ドッジボールはとりあえず当てられないように走る。

サッカーはとりあえずボール追いかける。

バスケもとりあえずボールを追いかける。

体育の授業では、とりあえずずっと意味もなく走ってた😂

小学校の時の自分に言ってやりたい。

もっとやる気出しなさい!!ってね!!⚡

体育に対するやる気が0だったもので、、🙄

 

でもやっぱり小学校、中学校の頃は体育とか運動会で活躍してる子は

かっこよくて羨ましかったなぁぁ!

小学校の時はリレーで、綺麗にこけて恥ずかしかったのも思い出💓

小学校の頃の体育の話しだしたら、話しがありすぎてキリがないから、この辺にしとこっと❤

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヨガ😌” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    リレーでこけるなんて、何かちーちゃんらしいね。笑 光景がすぐに思い浮かぶよ、、笑

    体育は走ること、やっぱり重要!!
    何をするにも走ることがいるからね~
    一生懸命走ってたなら、超やる気じゃん??笑

    1. リレーでこけたの恥ずかしかった!
      そうね!一応参加して見えるように走ってた!笑
      何もしてないよりいいよね??笑

  2. こんばんちーちゃん。ホットヨガはだいぶ前にやったことあるけど、汗が半端ないよね。サウナってじぃーと座ってるけど、そういう中で体動かしちゃう訳だもんね。でも終わったら気分爽快ですよね。私は家とか車とか掃除してるとかなり汗かきますね。だからこれからの季節は大変です。私も体育は苦手でしたよ。だから運動会は面倒くさかったもんね。逆にやたら張り切っちゃうのもいたよ、ここいちばんの見せ所とばかりにね。まあ、遠い昔の事ですよ。台風はどこ行った❓福岡は大丈夫かな?さくちゃん実家の方は大雨大変だったみたいだね。気を付けてお過ごしくださいね。おやすみ~✴️

    1. 汗かくと気分がスッキリしますよね!
      私もすぐ汗かく方です!笑 これからの夏は大変ですね(>_< ) 張り切ってる人もいましたね 福岡は大丈夫です^^ 雨や災害に気をつけましょう(>_<)

  3. ホットヨガ気持ち良さそう〜♡
    やってみたいなあ〜
    最近は全然動かなくて自宅安静だから動きたくて動きたくて仕方がない!!笑

    1. ホッとよが気持ちいよ(´▽`)
      動けるようになったらたくさん動かないとね(´▽`)!

  4. ちーちゃんこんばんは

    太陽に照されて普通に汗をかくのは気持ち悪いけど、サウナとかで汗が吹き出るのは気持ちが良い

    自分も運動が苦手だったから、球技とか全然出来んかった(笑)
    小学生でスポーツ出来る子はクラスのヒーローだよね

    1. サウナとかヨガは綺麗な汗が出ますもんね!
      運動苦手なの一緒!
      そう!スポーツできる人はもててた!

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    ホットヨガって気持ち良さそう!この梅雨の時期だからこそいっぱい汗をかくと気分いいだろうなぁ。
    ちーちゃんの行ってる所は男の人でも行けるのかな?

    確かにちーちゃんがスポーツで活躍してる所が想像できない…笑
    あんなにしなやかなダンスが踊れるのにね(^.^)

    ちーちゃんとちーちゃんの彼氏さんと一緒にサッカーがしたいなぁ☺
    ちーちゃん、見てるだけだったりして ^ ^

    ではでは明日はHKTの握手会行ってきます☺

    1. ホットヨガ気持ちいよ!スッキリする!
      私のところは女性専用です^^
      踊れるのに運動はですね、、、笑
      サッカー!とりあえずゴール入れらないようにだけ頑張る!笑

  6. 中学の体育の時間にバスケやりましたが、先生も同級生もルールを教えてくれなかった。
    そして、試合が始まり・・・何故一番へたくそでルールを知らない自分にパスまわしてきた、誰か教えて欲しい?このボールをどうしたらいいんだと思った中学時代でした。

    1. ルール教えてくれなかったんですね(>_<) ボールを持ったら三歩以上進んだらいけないというルールぐらいしかしれません。笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル