Diary

父の日👦

 

こんばんは⭐

今日はHappy Father’s Dayですね!!

世間では忘れられがちな父の日、、😂

こないだテレビでも父の日についてのインタビューが放送されていて

忘れてる人が多くて笑っちゃいました😅

みんなはどうかな??笑

 

 

でも感謝の気持ちを込めて私は姉と一緒に

クリニークの男性用の洗顔と保湿化粧水をあげましたよ🎵

彼の方が男性用のスキンケアは詳しいので聞いたところ

クリニークのメンズケアは良いみたいなので、それにしました!

ちょうど化粧水なくなったって言ってたのでよかったです😁

 

男性の方はオススメだよ!!これ✨

乾燥が気になる人用と、皮脂やテカりがきになる人用とありましたよ🎵

そういえば母の日もクリニークのスキンケアあげた😂

とっても良さそうなので私も使ってみようかな💓

 

今日も暑かったですね💦

お風呂上りにアイスがたべたくなる季節🍨💓

食べ過ぎ注意だね⚠

じゃあまたね💓

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント今日も返信していくから見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

父の日👦” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんわ
    父の日なんだけどね~
    何もしてないなあ。
    何をしても喜ばないしむしろ文句つけてくるからなあ。って考えた結果放置。
    とは言え
    お寿司を買ったけどね。
    血糖値が高めだからご飯もダメなんだけど。毎年父の日と誕生日は思案するよ。
    ちーちゃんのお父さん美容に詳しいんだね?

    1. お父さん恥ずかしさの裏返しかもしれないですね^^
      そうやって考えてるのが素敵だと思います^^
      私のお父さんは美容とか好きみたいで詳しい方だと思います!

  2. こんばんちーちゃん。今日は父の日ですか、母の日に比べて知名度低いよねー。自分でもわからなかったよ。マミーさんに言われた、だからランチをご馳走になりました。そんなとこでいいのではないでしょうか?やぁ、昨日の夜はずいぶんと涼しかったよ、福岡は暑かったんだね。やっぱりこれだけ離れてると、だいぶ違うよね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  3. ちーちゃんこんばんは!
    今日は父の日やったねー。確かに、母の日に比べると父の日ってなんか忘れがちになるよね、分かる。笑

    オレもさっき、父さんにゴールデンベアっていうブランドのピンクのシャツをプレゼントしたよ!
    すごく喜んでくれたけん、一生懸命選んだこっちもすごく嬉しい気持ちになったよ(^^)

    両親が10日後に25年日の結婚記念日やけん、そのお祝いをどうしようか考えてるんだけど、どんな事がいいか、なかなか思い付かないんだよね…
    25年やけん、銀婚式。
    ちーちゃん、何かいいアイデアとかない??

    1. 忘れがちよね
      お父さん嬉しいやろうね!!素敵なプレゼント^^
      銀婚式なんやね!私は親の結婚記念日に花束買って、両親がご飯食べるお店に送ってもらったよ(´▽`)

  4. こんばんは(^ー^)
    ちーちゃんがいつも持ってる
    持ち手が木の黒のバッグは
    どこで買えますか?

  5. ちいちゃんちゃんと父の日偉いね。お父さんきっとさらにイケメンに変身間違いないなしだね。

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    スキンケアとか全く無頓着で何もしてないから、参考になります(^.^)
    青汁と相乗効果になれば良いよね)^o^(

    1. ぜひ!クリニークのはいいみたいです!なんせ男性用もあるので(´▽`)
      青汁と相乗効果になってら最強ですよね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル