Diary

父の日👦

 

こんばんは⭐

今日はHappy Father’s Dayですね!!

世間では忘れられがちな父の日、、😂

こないだテレビでも父の日についてのインタビューが放送されていて

忘れてる人が多くて笑っちゃいました😅

みんなはどうかな??笑

 

 

でも感謝の気持ちを込めて私は姉と一緒に

クリニークの男性用の洗顔と保湿化粧水をあげましたよ🎵

彼の方が男性用のスキンケアは詳しいので聞いたところ

クリニークのメンズケアは良いみたいなので、それにしました!

ちょうど化粧水なくなったって言ってたのでよかったです😁

 

男性の方はオススメだよ!!これ✨

乾燥が気になる人用と、皮脂やテカりがきになる人用とありましたよ🎵

そういえば母の日もクリニークのスキンケアあげた😂

とっても良さそうなので私も使ってみようかな💓

 

今日も暑かったですね💦

お風呂上りにアイスがたべたくなる季節🍨💓

食べ過ぎ注意だね⚠

じゃあまたね💓

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント今日も返信していくから見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

父の日👦” への28件のフィードバック

  1. 父の日は実家が2つ隣の県だから、郵送でプレゼントしたよ〜♡
    毎年プレゼントするけど大事に大事に使ってくれるから嬉しくなるよね!

    アイス食べたくなるのわかるよ〜
    最近しろくまが大好きで良く食べてる!!
    かき氷系だし暑い時に良くて食べちゃう

    1. お父さん絶対嬉しいね!!(´▽`)
      アイス暑いと食べたくなるよね!お風呂上りとか!ソファでまったりしながら食べたい!笑
      しろくま超おいしい♡

  2. ちーちゃんこんばんは

    いつもスルーされがちな父の日(笑)

    スキンケアのプレゼントいいね
    クリニークは良いですよ

    関東は過ごしやすい1日でした
    でもアイスが食べたくてチョコミントアイス食べたよ☺

    1. クリニークはやはりいいんですね!それにしてよかったです(´▽`)
      チョコミントいいね〜!

  3. 父の日は、、間違い探しの本あげた(笑)
    クロスワードみたいなやつ!
    脳を使ってボケ防止してほしくて(笑)
    意外とハマってやってくれてたからよかった(^○^)

  4. 母の日は毎年何だかんだ用意してるけど、父の日をちゃんと何か買ったのは去年が初めてだったかな(^_^;)

    まだ働いてるから名前入りサーモスのオーダーメイドだけどね( ̄▽ ̄;)

    ちゃんと気を利かせたものを用意するちーちゃん流石です。

    私は今日から明日にかけて仕事なので、仕事終わりにどこかしら寄って普段買わないお菓子か何かでも買って帰ります 笑

    1. そうなんですね!
      サーモスのオーダーメイドいいですね!嬉しいと思います!(´▽`)
      お仕事頑張ってください!

必ずコメントを書いてんどん♡