Diary

6月16日のハナシ🐒

 

こんばんは⭐

今日はインスタライブいきなりしてごめんね〜😂

告知するって言ってたのに😂

見てくれた方ありがとう!

コメントもありがとうね!

ブログ見てるよ〜とかインスタもいつも楽しみにしてる〜!

っていうみんなの声がすごく嬉しい✨

次はちゃんとみんなの見やすい時間とかにお知らせしてするからね!!

 

 

今日は彼と15時のおやつを食べにカフェへ🚶

チョコレートのマフィン食べたよ🍫

カカオブレンドのほうじ茶ティー??

不思議なの飲んだ🎵

でもお茶みたいで美味しかった💓

 

 

 

そういえば今日は朝からヘアアイロンで指を火傷したの😅

お昼ぐらいまで赤くてめっちゃジリジリと痛かったけど、

薬塗ったら痛みも無くなって、赤みも引いた〜🎵

でも跡になったら嫌だから、薬は塗り続けるよん👍

みんなもアイロンとかコテで火傷しないように気をつけてね!!⚠

じゃ〜またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

6月16日のハナシ🐒” への24件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。総選挙が終わって嬉しいのと残念なのと半分半分だね。さくちゃんも最後のようだしさ。10回目だから、終わりにしてもいいのかな?とも思うし。ちーちゃんが名前呼ばれた時の事、今でも思い出すなあ、めっちゃ嬉しそうな顔してた。ひなだんのHKTすんごい盛り上がってたよね、懐かしい、いろいろ思い出した。さて、今日は珍しい帽子だね。そして、カカオブレンドほうじ茶ティー、これまた珍しい。どんな味なの❓って言うか茶とティーもブレンドなのかな??ちーちゃん、インスタライブするときちゃんと告知するって言ってたのに⁉️だからちょっと前にまだマーク付いてたから見たけどさ。だから大丈夫です。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 呼ばれた時の嬉しさはとても大きかったです^^
      カカオブレンドほうじ茶ティー。お茶の味ですがほのかにカカオでした
      次はちゃんと告知してからしますね^^お休みなさい!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    インスタライブは、途中で通信が途切れてしまって、残念やったね(・・;)

    さて、今日は総選挙やったね!
    さくちゃんは、3位で悲しそうやったけど、
    なこみくが初選抜、9、10位に入ったね!
    ちーちゃんのネクストセンター33位を思い出したよ)^o^(
    HKT皆んなで立ち上がって喜んで、はるっぴと抱き合うまでの光景、ずっと目に焼き付いてるよ(^.^)

  3. カカオブレンドのほうじ茶ティー独特の味わいがしそうですがお茶の味でカカオはそんなに味がしている感じではないですかね?。マフィンも美味しそうですね!。

  4. ちーちゃんこんばんは!
    インスタライブ見たよー!
    途中何度も途切れてたりしてたけど(笑)見れてよかったよ!!

    アイロンは扱ったりせんけど、前に料理しよったらいつの間にか中指切ってた時があった!!
    慣れた時が一番危ないと思ったよ
    やけんちーちゃんも気を付けて~

    総選挙、さくらちゃん3位やったね!!

    1. インスタ調子悪かった(>_< ) 見てくれてありがとう! 指切るのも痛いね(>_<) 気をつける〜!

  5. ちーちゃんこんばんは

    ちょうど仕事してた時だったから見れんかった
    ので、アーカイブで見るよ

    カカオブレンドのほうじ茶ティー…
    どこに向かってるんだって感じだね(笑)
    でも、ちーちゃんよくこれを頼んだね

    さっしーも「火傷した」ってこの間モバメで書いてたから、あるあるなんだね
    目立つところだと困るから気をつけてね

    1. アーカイブで見てください!いきなりライブしてごめんなさい
      またすぐ告知してしますね!
      お茶の味でほのかにカカオでした♡
      アイロンでよく火傷します
      気をつけないとですね!

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル