Diary

6月16日のハナシ🐒

 

こんばんは⭐

今日はインスタライブいきなりしてごめんね〜😂

告知するって言ってたのに😂

見てくれた方ありがとう!

コメントもありがとうね!

ブログ見てるよ〜とかインスタもいつも楽しみにしてる〜!

っていうみんなの声がすごく嬉しい✨

次はちゃんとみんなの見やすい時間とかにお知らせしてするからね!!

 

 

今日は彼と15時のおやつを食べにカフェへ🚶

チョコレートのマフィン食べたよ🍫

カカオブレンドのほうじ茶ティー??

不思議なの飲んだ🎵

でもお茶みたいで美味しかった💓

 

 

 

そういえば今日は朝からヘアアイロンで指を火傷したの😅

お昼ぐらいまで赤くてめっちゃジリジリと痛かったけど、

薬塗ったら痛みも無くなって、赤みも引いた〜🎵

でも跡になったら嫌だから、薬は塗り続けるよん👍

みんなもアイロンとかコテで火傷しないように気をつけてね!!⚠

じゃ〜またね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

6月16日のハナシ🐒” への24件のフィードバック

  1. ちぃちゃんかわいい
    ちぃちゃんのファッションが好みでよくインスタでチェックしてます!
    この帽子はどこのですか??

  2. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    ペット部屋の掃除後のブログチェックしています。
    今日も天気が良く日差しが強いですね。
    朝なのに気温が高い。
    さて、彼氏さんとのデート楽しんでいるようで良き良き。
    これからも末永くお幸せに。
    やけどは注意してくださいね!
    やけどした後はすぐに冷やして薬を塗って跡が残らないようにしてくださいね。
    女の子だから余計に。
    それでは日曜日を満喫しましょう。

    1. はい^^楽しかったです!
      ありがとうございます(´▽`)
      火傷は危ないですよね、、跡になったりするし(>_<) 気をつけます!

  3. アイロンとコテ火傷は女子あるあるかもね(笑)
    うちは高校の時コテでおでこ火傷した
    痛かったわー

    1. 確かに!あるあるだよね!おでこ当たるよね(>_< )私昔は耳に当たった(>_<) ジリジリ痛いよね!

  4. ちーちゃんいきなりインスタライブはやめてよw寝ててたよw
    まあアーカイブに残ってたからいいけどねw
    まあインスタライブ待ってるよ

    1. 私も予定外でいきなりしようってなったので
      またすぐしますね!お知らせします(´▽`)

  5. 美味しそう〜(o^^o)
    どこのカフェ?

    ちーちゃんの帽子可愛い(^。^)

    今日はAKB総選挙だったね!
    誰かに投票したのかな?!

必ずコメントを書いてんどん♡