Diary

得意料理は、、、パスタ??笑

 

おはち〜ちゃん☀

そういえばこないだ、クリームパスタ作ったのに

載せてなかったね!!

食べて美味しくて満足しちゃってた!!笑

ってことで載せるね🎵

じゃ〜ん💕

 

クリームパスタだよ💕

お父さんもお姉ちゃんも美味しいって言ってくれた〜😊

いや〜美味しかった✨びっくりするぐらい!笑

 

作り方を超ざっくり言うと、

ほうれん草、しめじ、ベーコン、玉ねぎを炒めて

生クリーム、牛乳を入れて白だしもちょっと入れた!!

あ、あと固形のコンソメを刻んで入れる!!笑

ブラックペッパーとかかけて出来上がり💓

最近パスタばかり作って得意料理になりそうだ😂

そろそろ違うの挑戦します!生姜焼きとか、ハンバーグとかね🎵

それにしても我ながら美味しかったな〜〜😳✨

本当に美味しかった!!!! (何回言うんだ。笑)

 

今日は土曜日。みんな良い週末を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

得意料理は、、、パスタ??笑” への26件のフィードバック

  1. ちいちゃん美味しそうだね。パスタは色々なアレンジが出来るからいいよね。よい週末を過ごしてね。

    1. すごく美味しくできました!
      次はパスタじゃないのにそろそろ挑戦します!笑
      良い週末を!

  2. おはちぃちゃん!!
    ちぃちゃんの手作りパスタ、とても美味しそうですね! 僕もいつか試してみたいなぁ〜♪(笑)

    今日は、AKB48世界選抜総選挙の開票イベントですね。
    タイにいる僕も地元のテレビチャンネルから生中継を観るつもりです。
    (タイのテレビも生中継するんですよ!すごくないですか…?!)

    ナゴヤドームで、HKT48からたくさんのメンバーがランクインしますように。

    頑張りましょう!!!

    1. とても美味しかったです(´▽`)
      タイでも中継があるんですね!応援しないとですね^^

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんの料理配信、見てみたい(^.^)
    いつかのオムライスから、見違える程、
    進化してるはずだから)^o^(

    1. 料理してるところを見せるのは恥ずかしい!!笑
      オムライスって卵が難しいよね( i _ i )
      でも卵料理が上手な人は料理上手っていうしな〜。頑張る!

    1. 明太入れるかめっちゃ迷ったと!!
      でもクリームパスタ初めて作るけん、とりあえず普通に作ってみた(´▽`)
      次は明太入れてみる!

タイ人・シマルット にコメントする コメントをキャンセル