Diary

得意料理は、、、パスタ??笑

 

おはち〜ちゃん☀

そういえばこないだ、クリームパスタ作ったのに

載せてなかったね!!

食べて美味しくて満足しちゃってた!!笑

ってことで載せるね🎵

じゃ〜ん💕

 

クリームパスタだよ💕

お父さんもお姉ちゃんも美味しいって言ってくれた〜😊

いや〜美味しかった✨びっくりするぐらい!笑

 

作り方を超ざっくり言うと、

ほうれん草、しめじ、ベーコン、玉ねぎを炒めて

生クリーム、牛乳を入れて白だしもちょっと入れた!!

あ、あと固形のコンソメを刻んで入れる!!笑

ブラックペッパーとかかけて出来上がり💓

最近パスタばかり作って得意料理になりそうだ😂

そろそろ違うの挑戦します!生姜焼きとか、ハンバーグとかね🎵

それにしても我ながら美味しかったな〜〜😳✨

本当に美味しかった!!!! (何回言うんだ。笑)

 

今日は土曜日。みんな良い週末を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

得意料理は、、、パスタ??笑” への26件のフィードバック

  1. 料理してるね~!
    チーズ?が熔けないまま乗ってる?でも美味しそう~!
    見てたらお腹空いたわ(^_^;)

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いやいや外は炎天下ですね!
    昼から息子のアイフォン修理に行くため、午前中に先日の残りの植栽剪定しました。
    すでにバテバテで昼からヤバイくらいキツイ。来週に回せば良かった。後悔。
    さて、クリームパスタ良く出来ました。
    画像から美味しい伝わりますよ。
    まだお昼食べてないからお腹が鳴ること!
    ドンドンレパートリー増えているようだし、料理も慣れたようだから、いつでもお嫁さんに行けますね!笑笑。
    それでは昼から父親頑張ります。
    良い週末を!

    1. 暑かったですね!
      クリームパスタとても美味しかったです!
      今のうちに花嫁修業しとかないとですね
      ただでさえ料理苦手なので

  3. こんにちーちゃん。クリームパスタめっちゃ美味しいそうだね。ご馳走になりたいなー。レシピも書いてくれてるんだね。女の子は得意料理があると、男としてはテンション上がるよね。これは新作料理が期待できますね。作ったらまた見せてね。今日も涼しいね、福岡はどうですか?ではまたね✨。

    1. パスタは美味しく作れますよ(´▽`)
      レシピもとても簡単にですが、、!
      次こそ違うのに挑戦します
      作れるようになったらそればっかり作りたくなるんですよね!笑

  4. ちーちゃんこんにちは

    見るからに美味しそう
    ほうれん草、しめじ、ベーコンを入れときゃ間違いないよね(笑)
    何でベーコンってパスタにあんなに合うんだろう

    パスタは制覇したみたいだから、次は何に挑戦するのか楽しみにしてるね☺

    それではちーちゃんも良い週末を

  5. ちーちゃんおはよう!
    ん?時間的にこんにちは、かな?笑
    手作りパスタ美味しそうやね~
    パスタはもう間違いない。
    特にクリーム系。
    もしこれに明太子あったらもう無敵やね。笑

    土日は学校で仕事する先生も多いんだけど、
    土日くらい休みたいので家なうです!笑
    さて何しよう?
    せっかくやけんパスタ食べに行こうかな?笑

    1. 美味しかったよ〜♡
      そう!明太子入れるか迷ったの!でもクリームパスタ作るの初めてだったからやめた!
      土日は休もう!!笑

必ずコメントを書いてんどん♡