Diary

桃🍑

こんばんは〜⭐

昨日は夜ご飯を食べに行ったよ〜✨

何食べようかな〜と思って、とりあえずポテトサラダを頼んだら

こんな感じで出てきたの😂

 

おしゃれな盛り付けで出てきたぁぁ!!!😳

普通は小皿にポテトサラダだけで出てくるけん、

あっこんな感じで出てくるんや!!って、想像しとらんくてびっくりした😂

お家のポテトサラダはもっと具材がゴロゴロしとるのやけど

これはマッシュポテトみたいな感じだった!!!

美味しかったですよ💓

でもサイドにあるサツマイモチップスもすごく美味しかった💓笑

ごちそうさまでした😋

 

 

お酒は桃のカクテルをいただいたよ🍑

めっちゃ飲みやすくて桃の甘さが美味しかったです😊

桃大好きだから余計に美味しかったです💓

色もピンクで綺麗よね💓

ごちそうさまでした🙏✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桃🍑” への30件のフィードバック

    1. 他にはテキーラなどがありました!笑
      お任せしますと言えば、素敵なのを作ってくれます(´▽`)

  1. わたし、あんまりお酒飲めないんだけど、桃のとかって美味しそう…♡飲みやすい感じかなぁ??今度見つけたら飲んでみたいっ!

必ずコメントを書いてんどん♡