Diary

ふしぎ🙊

 

こんばんは⭐

今日はいつも以上に暑くてジメジメ💦

大雨が降るんだろうなって思わせるような嫌な暑さ!!

大雨、風になるみたいだからみんな気をつけてね😫

 

みんなパラレルワールドって知ってる??!!

いきなりだけど、今日それについて話してたら話したくなった😂

パラレルワールドって本当にあるらしいよ!!😳

8分違いのパラレルワールド。

私こういうのすごく興味ある😳😳

これについてね、ネットで見たら存在することが実証されててびっくり😳😳

いろいろ文章読んでたら、時間軸のズレとか、時間が裂け目とかよく意味分からないし、

そもそも時間なんて何基準で1時間は60分とか誰が決めたんだ〜〜!!って感じでした🤔

知らない見えない世界があるのは事実だろうなって思った!!

 

 

世の中には不思議がたくさんで謎だらけですね💭

でも私は宇宙人もいると思うし、  幽霊もいると思うし、妖怪もいると思うの!!

どれも見た事ないけどね💓笑

みんなはそういうの信じる??!!

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも読んで返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふしぎ🙊” への38件のフィードバック

  1. パラレルワールド!!
    面白そうなテーマですね(´艸`)

    宇宙人とか幽霊とかも
    私も信じるたちです^^

    知れないことだからこそ、そうしたロマン溢れることは、信じたほうが想像豊かに日々を過ごせる気がします!!

  2. 世の中では理屈だけでは説明出来ない事も多いですよね。だから信じるに一票です。

  3. 24時間じゃ足りないこと多くて
    たまに伸びてくれ〜って思うことある
    幽霊とか見たことないからなにも
    信じたことなかったけど
    目の前に急に現れたらまじで
    心臓止まりそう(笑)

  4. 私はそういうのは信じてない〜
    というか苦手で怖いから信じたくないっていうのかな??笑
    でも、亡くなったおじいちゃんが守護霊となって貴女を守ってくれています。とか占いで言われたらそういう、良いことだけ信じちゃうかも笑

    1. そうだね!信じたくないっていうのもあるかもね!怖いもん!
      守護霊とかは信じちゃうよね^^守護霊とかもいるとおもう!

  5. おはちーちゃん‼️お肉の動画あがってたけど、お肉よりも、ヤングコーンが美味しそうで食べたくなりました‼️

  6. 信じる!めっちゃ信じる!
    パラレルワールドはあったら、、なんか怖いなぁ(笑)
    幽霊は会いたくないけど妖怪は可愛いのなら会ってみたいな(笑)
    ついでに、魔法も使える人いると思ってる(* ̄∇ ̄)ノ

    1. 実際に自分がそれに出会ってしまったら怖いかも
      小さいおじさんとか妖精?見る人いるもんね!!
      私のお父さんよく見るって言ってた!

必ずコメントを書いてんどん♡