Diary

ふしぎ🙊

 

こんばんは⭐

今日はいつも以上に暑くてジメジメ💦

大雨が降るんだろうなって思わせるような嫌な暑さ!!

大雨、風になるみたいだからみんな気をつけてね😫

 

みんなパラレルワールドって知ってる??!!

いきなりだけど、今日それについて話してたら話したくなった😂

パラレルワールドって本当にあるらしいよ!!😳

8分違いのパラレルワールド。

私こういうのすごく興味ある😳😳

これについてね、ネットで見たら存在することが実証されててびっくり😳😳

いろいろ文章読んでたら、時間軸のズレとか、時間が裂け目とかよく意味分からないし、

そもそも時間なんて何基準で1時間は60分とか誰が決めたんだ〜〜!!って感じでした🤔

知らない見えない世界があるのは事実だろうなって思った!!

 

 

世の中には不思議がたくさんで謎だらけですね💭

でも私は宇宙人もいると思うし、  幽霊もいると思うし、妖怪もいると思うの!!

どれも見た事ないけどね💓笑

みんなはそういうの信じる??!!

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも読んで返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふしぎ🙊” への38件のフィードバック

  1. パラレルワールドかぁ信じるかな!
    世の中に説明出来ないことあるし
    そういうのに関係してるのかなって思うことあるから

  2. ちーちゃんこんばんは!
    パラレルワールド、、、聞いたことあるような、ないような、、、笑
    そういう不思議なものを考えることオレも好きだなー。

    オレはお化けとか妖怪とか、宇宙人とかは信じない人だけど笑、神様はいるって思ってる!やっぱり日頃の行いが良いと何かちっぽけでもいいことがあるし、悪いと良くないことが起きる。神様はちゃんと見てるんだなって思ってるよ。
    まあそんな話、誰もあんまり信じてくれないと思うんだけどね!!笑

    1. 日頃の行いとか小さなことに感謝したり、誰かに良いことするのは絶対見てくれてると私も思ってるよ!!

  3. ふしぎな事、いっぱいあります。

    一時期頻繁に幽体離脱みたいな感覚があった時は正直怖かったです、寝ていたときにいきなり布団が回転し始め上に上昇しはじめ、気づいたら寝ている自分を上から見ている状況でした、夢だと言われればそうかもしれませんがちょうどその時期に霊的現象に悩まされてた時期で枕の横から手が何本も出てたとか・・・。
    でも、怖い現象だけじゃなくて嬉しい現象も最近もありました。
    寝ていたら、布団が重たくなったなと思ったら昔飼っていた犬さんがいて布団に入れてあげるというのが何度かありました、その時は会いに来てくれたんだなととてもうれしくなりました。
    あと、注意しなければならないのが「逢魔時(おうまがとき)昼と夜の移り変わる時刻」だと昔占い師やってた知り合いが言っていました。
    小説にでも出てきそうな設定だけど、その時間帯に知らない町の曲がり角を曲がるとそこは・・・、と言うことを話してくれました。

    次にアメリカで行なわれた面白い実験のお話。
    理論的に難しくて自分には説明できませんが、アメリカの砂漠に何万人(だったかな?)人がが集まる集会があり最後の夜のイベントとして木材で出来た巨人の像を燃やすんですが、そこへどこかの大学のチームがある機械を持ち込み人の思いが機械に変化を与えるかという実験をしました、その結果たしかにその機械の出す数値が最後のシーンで変化したそうです。
    それは人の思いがひとつに集まれば共鳴しあい機械ですら影響を与えるというものです。
    すみません、大雑把な話で。

    最後にちょっとした雑学?、占い芸人の「島田秀平」さんが言っていましたが徐霊にはファブリーズが良いらしいですね、リセッシュではダメらしいです、面白いですね。

    1. そんなにいろんなことがあったんですね!!
      最初のは怖いけど、昔飼っていワンチャンの話は心がジーンとしますね(>_<) たくさんの不思議がありますね! ファブリーズがいいのは面白いですね

  4. パラレルワールド…なんか私こわい!って思っちゃう…笑笑
    でも、時間は本当に誰が決めたんだろうね!
    1日24時間って最近短いな〜って思うことあるもん…

    1. 私も実際に出会ってしまったら怖いってなる(>_<)!笑 1日もうちょっと長くてもいいよね!笑

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    朝から夕方にかけて行った自宅の植栽剪定と庭の雑草抜き作業。
    この蒸し暑さで汗たっぷり。そして腰が痛い。蚊などに刺されてかゆいこと。
    さて、私はパラレルワールド含め不思議なこと信じますね。きっと存在するでしょう。
    見えないだけで実在すると思いますよ。
    逆に知らない方が良いかも知れません。
    知ることが全て良いとは限らないからです。
    時間軸と空間軸。
    その時空の世界を生きている。
    その時空を本に例えると何万何千万ページの1ページの世界を我々は生きているのかも知れない。しかも、そのページ間を行き来できる人がこの世界に存在する。あくまで仮定の話です。
    過去→現在→未来。全ては1つのレールで繋がっていて、これは変えることのできないレール。ただ人はこのレールに従って先という未来を生きている・進んでいる。
    先にある未来は見えない方が良いですし、見えると希望も失いますから。
    以上のようなことを昔ですが、本などで読んだり見たりしたような気がします。

    1. 腰大丈夫ですか?(>_< ) やっぱり存在しますよね!見えてないだけで。 行き来した人もいるそうです(>_<)本当の話かはわかりませんが、、、笑 知らない方が言いこともありますね!

  6. こんばんちーちゃん。ちーちゃんなんだか不思議な事いい出しちゃったねぇ。今私達が生きてる世界とは別の世界がはたして存在するのか?実際には見た事無いし、映像でも見た事無い。やっぱり有るとは信じがたいなぁ。よく宇宙人の絵でクラゲみたいなの見た事あるけど、あれは誰か見た事のある人がいるから、あのような絵になって出てきているんだと思うし。幽霊とか妖怪、お化け、妖精、天使なんかも何か根拠があってああいう絵となっているのか?まあ、妖精と天使は毎日見ていますけどね。どこにいるの❓福岡にいるよ~。じゃあお化けってどうやってで出てくるの❓猫のバスに乗ってくるよ~。私はそう思ってますけどね。今日は雨の1日でしたね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. そうなんですね!!笑
      真実はわかりませんが何か根拠があることは間違いないですね!

必ずコメントを書いてんどん♡