Diary

ふしぎ🙊

 

こんばんは⭐

今日はいつも以上に暑くてジメジメ💦

大雨が降るんだろうなって思わせるような嫌な暑さ!!

大雨、風になるみたいだからみんな気をつけてね😫

 

みんなパラレルワールドって知ってる??!!

いきなりだけど、今日それについて話してたら話したくなった😂

パラレルワールドって本当にあるらしいよ!!😳

8分違いのパラレルワールド。

私こういうのすごく興味ある😳😳

これについてね、ネットで見たら存在することが実証されててびっくり😳😳

いろいろ文章読んでたら、時間軸のズレとか、時間が裂け目とかよく意味分からないし、

そもそも時間なんて何基準で1時間は60分とか誰が決めたんだ〜〜!!って感じでした🤔

知らない見えない世界があるのは事実だろうなって思った!!

 

 

世の中には不思議がたくさんで謎だらけですね💭

でも私は宇宙人もいると思うし、  幽霊もいると思うし、妖怪もいると思うの!!

どれも見た事ないけどね💓笑

みんなはそういうの信じる??!!

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも読んで返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふしぎ🙊” への38件のフィードバック

  1. 幽霊もみたことはないけど、帰り道で、嫌な感じを感じたことはあるかな‼️不思議な世界は存在すると思います‼️

    1. 気を感じるんですね!!それも怖いですね(>_<) でも不思議な世界は存在しますよね!

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    パラレルワールド、自分は信じてるっていうかあるといいなぁって思ってる。

    今住んでるこの宇宙と違う宇宙が幾つかあってそこには違う自分がいて全く別の人生を歩んでいる…あー、どんな人生を送っているのかな?って思うと不思議だし楽しくなっちゃう(^o^)
    前世とか来世とかはあんまり信じたりしないけどパラレルワールドってなんかワクワクするね☺

    おばけとか妖怪って信じてないけど(ただの怖がり)宇宙人はいると思ってるよ‼

    1. そういうの想像するのが楽しいよね!!わかる!!ワクワクするの!!
      実際に不思議な体験しちゃったら多分怖いってなるけど!笑

  3. 私も信じちゃうな〜笑

    ちーちゃん!
    この間ちーちゃんが紹介してくれたIPSAの美容液買ったよ〜!!!
    使うの楽しみ( ´﹀` )

  4. ちーちゃんこんばんは

    関東は今雨降ってるよ

    パラレルワールド…
    そんなSFの世界でしかあり得ない事が実際あるんだね
    ビックリ!!!!

    宇宙人はね本当にいると思います、見たことないけど
    妖怪、幽霊の類いは半分半分かな

    信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

    1. あるのは確かみたいです!!
      宇宙人から見たら私たちも宇宙人ですもんね!笑
      私は全部信じます!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    パラレルワールドって、科学者でも提唱している人がいるみたいやね(^。^)
    ユーチューブでも、結構あるよね^ ^
    ひとしきり、見たことあるよ)^o^(
    不思議なこと、大好きなので(^o^)

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル