Food

Malche🍝

 

こんばんは⭐

今日もまた美味しいお店紹介するね❤

薬院駅のすぐ近くにある、Malche (マルシェ)というお店!!!

パスタ専門店です✨

私が食べたのはトマトとモッツァレラのパスタ🍅😊

 

サイトにはガッツリ食べれるパスタ専門店と書いてあるのですが

本当にその通り!!!👏

ちょっとピリっとする辛さと、チーズとトマトの甘さがいい感じに合っててとっても

美味しかったです❤

初めて行った時はバターチキンカレーパスタを食べたんだけど

これもめっちゃ美味しいの😭 行ったらこれ食べて欲しい!!笑

 

それでここのお店のランチでみんな絶対頼むのが、BセットとCセットについてくる食パン!!!🍞

 

むつか堂のパンなんですけど、とても大きいでしょ〜〜!!

外がカリッと中はふわっふわもちもち😍

これがもう美味しくて美味しくて😭

でもパスタに食パンはお腹いっぱいで食べきれない人が多いので

残しても持って帰れるように、それぞれの席に紙袋を用意してくれています!!

ありがたい✨

私も半分食べて半分は持って帰ってきました😝

 

お昼はいつも並んでて私も30分ほど並びました!!

食べ終わって外に出ても、まだたくさん並んでました😂

でもとっても美味しいので行ってみてね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Malche🍝” への40件のフィードバック

  1. え〜〜美味しそう♡
    わたしね、夏に福岡に行くの!絶対に食べた方がいい!ってやつある??

    1. めっちゃ美味しいよ!
      福岡来るんだね!ここのパスタも食べて欲しいし、クボカリーっていうお店もカレーめっちゃ美味しいし!

  2. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    美味しそう!
    ガッツリ食べれるっていいね。パスタのお店ってこじゃれてて男子には量的に少し物足りない感じがするけどこのお店は男子にも良さげだね(^^)

    パンは1斤なのかな?確かにかなり満足できそう。

    今日も美味しい情報、感謝感謝☺

    1. 大盛りに100円でできるよ!!
      パンもあるからお腹いっぱいになると思う!!

  3. こんばんちーちゃん。はい、また美味しいお店紹介ですね。リストに入れておきますね。それにしても食パン、大きいね~。もう皆さん食べきれないのを見越して、お持ち帰り袋用意してあるんだよね。あ、この前ちーちゃんシェフが作ったスパゲッティーを思い出した。私的にはバターチキンカレーパスタを食べ✋みたいなぁ。今日は暑かったね。体調は大丈夫?明日から雨☔が続くみたいです。台風☔が来ているから、気を付けてお過ごしくださいね。ではまたね。

    1. はい!メモしててください!(´▽`)
      つい最近パスタを作ったので、麺の茹で加減最高だな〜!なんて思いながら食べました!笑
      バターチキンカレーパスタほんとめっちゃ美味しいです!!

  4. ちーちゃんこんにちは

    このお店の名前を聞いたことがあるのは、ちーちゃんが前に話してたからかな

    ランチセットの食パンはボリューミーだね
    男の俺でも食べきれる自信はない(笑)

    福岡行ったら行くリストに入れときます

    1. インスタに一度載せたことある!!
      ボリュームあって大盛りにもできるよ!!
      リストに入れててね(´▽`)

  5. トマト、モッツァレラのコンビ最高、トマトソース系のパスタが好きだな‼️

    1. そう!この組み合わせ最高だよね!!私もいつもトマトソース系頼んじゃう!

トシカツ にコメントする コメントをキャンセル