Food

Malche🍝

 

こんばんは⭐

今日もまた美味しいお店紹介するね❤

薬院駅のすぐ近くにある、Malche (マルシェ)というお店!!!

パスタ専門店です✨

私が食べたのはトマトとモッツァレラのパスタ🍅😊

 

サイトにはガッツリ食べれるパスタ専門店と書いてあるのですが

本当にその通り!!!👏

ちょっとピリっとする辛さと、チーズとトマトの甘さがいい感じに合っててとっても

美味しかったです❤

初めて行った時はバターチキンカレーパスタを食べたんだけど

これもめっちゃ美味しいの😭 行ったらこれ食べて欲しい!!笑

 

それでここのお店のランチでみんな絶対頼むのが、BセットとCセットについてくる食パン!!!🍞

 

むつか堂のパンなんですけど、とても大きいでしょ〜〜!!

外がカリッと中はふわっふわもちもち😍

これがもう美味しくて美味しくて😭

でもパスタに食パンはお腹いっぱいで食べきれない人が多いので

残しても持って帰れるように、それぞれの席に紙袋を用意してくれています!!

ありがたい✨

私も半分食べて半分は持って帰ってきました😝

 

お昼はいつも並んでて私も30分ほど並びました!!

食べ終わって外に出ても、まだたくさん並んでました😂

でもとっても美味しいので行ってみてね🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Malche🍝” への40件のフィードバック

  1. ちーちゃん、相変わらず可愛くて癒されてます
    今のちーちゃんてタレントさんなの?☺️

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    初めてのパスタのお店では、ナスとベーコンのトマトソースがあれば、チョイスする可能性が高いです)^o^(

    1. トマトソース美味しいですよね!!でもバターチキンカレーも美味しいんです(´▽`)

  3. こんばんは!
    さっそくマルシェのサイト見てみたけど、すごくいい感じやね!
    毎食がっつり食べたい派だから今度行ってみようかな?
    オレはだんっぜん明太子とカルボナーラ!
    明太クリームに勝てるものはいないと思ってる。笑

    それにしても、パスタのお店で食パンが付くとは初めて聞いたよ!
    今年一番の大発見かもしれん!!笑

    1. めっちゃ美味しいか行ってみて!!
      明太クリームは美味しいよね(´▽`)
      食パン丸ごと出てくるのって中々ないよね!!

必ずコメントを書いてんどん♡