Diary

香り🌿

おはち〜ちゃん☀

こないだ何気なく母とGUCCIに入ったら、

新作の香水をGUCCIのリボンにふってくれました!!

そのリボンがずっと、とても良い香りで何回も香りを嗅いじゃいます💓

良い香りと香水のデザインにつられて買いたくなりましたが、その欲はきっと衝動的なものだと思ったので

グッと抑えました😤

 

でも香りって大事ですよね☺

良い香りは本当に落ち着くし、癒されます❤

石鹸やシャンプーのような香りも好きだし、フルーツのような甘い香りも、お花の香りも、、全部好き✨

デパートのいろんな香水の香りが混ざってる感じは苦手ですが、、💦

私はいつもその日の気分で香りを変えます🎵

今日の洋服と気分に合わせたり、夏は爽やか系にして冬はバニラのような甘い香りにしたり、、!!

香りのチョイス、それも1日の楽しみの一つ!!!!🌿

みんなは香水とかつける??どんな香りが好き??❤

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香り🌿” への34件のフィードバック

  1. 俺も香水好きだよ~マリン系が好みでサムライとかライジングウェーブが多いかな!この前買ったオーシャンベリーもなかなかb

  2. こんにちは!
    オレは香水は付けんけど、ベルガモットとか
    爽やか系の香りが好きやね~

    市内に@aromaってお店があるの知ってる?
    いろいろな香りが楽しめるらしい、、、
    実際行ったことはないけどテレビであってた!

    1. 爽やか系いいよね(´▽`)特に夏はいいよね!
      そんなお店があるんやね!きになる!

必ずコメントを書いてんどん♡