Diary

香り🌿

おはち〜ちゃん☀

こないだ何気なく母とGUCCIに入ったら、

新作の香水をGUCCIのリボンにふってくれました!!

そのリボンがずっと、とても良い香りで何回も香りを嗅いじゃいます💓

良い香りと香水のデザインにつられて買いたくなりましたが、その欲はきっと衝動的なものだと思ったので

グッと抑えました😤

 

でも香りって大事ですよね☺

良い香りは本当に落ち着くし、癒されます❤

石鹸やシャンプーのような香りも好きだし、フルーツのような甘い香りも、お花の香りも、、全部好き✨

デパートのいろんな香水の香りが混ざってる感じは苦手ですが、、💦

私はいつもその日の気分で香りを変えます🎵

今日の洋服と気分に合わせたり、夏は爽やか系にして冬はバニラのような甘い香りにしたり、、!!

香りのチョイス、それも1日の楽しみの一つ!!!!🌿

みんなは香水とかつける??どんな香りが好き??❤

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香り🌿” への34件のフィードバック

  1. わたしは香水っていうときつい感じのイメージあってフレグランスつけてるの!香水ほしいんだけど、ちーちゃんなにかおすすめないですか?

    1. フレグランスもいいね^^
      私はmiumiuの使ってるよ(´▽`)爽やかでいい香りだよ♡

    1. きつすぎると、きついよね!(>_<) 柔らかなほのかに香るぐらいがいいね^^

  2. 私はいろいろ試して結果いつもJILLSTUARTの香りに戻ってきていっぱい香水無駄にしちゃってた!笑
    最近はもう香水つけなくなっちゃったなあ〜
    ヘアミストとかでほんのり〜って感じにしてる♡

    1. ジルもいい香りよね(´▽`)ボディクリーム使ってた!
      髪からほんのり香るの素敵!!

  3. 超個人的な感想です、満面な笑顔の女子がつけてる石鹸の香りがする香水が好きで、そんな女子がつけている香水の香りってその子の人柄を表しているじゃないかと勝手に思ったりします。

  4. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日から休み。こちら北九州は曇り空から時折日差しが指している程度かな?
    デパートの化粧品売り場の混ざった匂いは苦手ですのでまず近寄りませんが、男性の私も30代始めまで出勤前にフレグランスしてましたね!今は気分次第かな!
    私が使用しているのは定番のカルバン・クライン→ck-oneとトミーヒルフィガーです。
    この二つの香りが好きで使い続けています。でも、女性にはどういう印象を与えているのかな?香りは好き嫌いあるので気になります。
    さて、今から雨と晴れで伸び放題となった自宅の植栽剪定と庭の雑草抜きします。
    蒸し暑から汗かなりかきますね!
    タオルかけてガンバちぃちゃん。

    1. 素敵な香水ですね!
      好き嫌いはあるけど、ほのかに香るのはいいと思います^^
      雑草抜き、頑張って下さいね!

必ずコメントを書いてんどん♡