Diary

香り🌿

おはち〜ちゃん☀

こないだ何気なく母とGUCCIに入ったら、

新作の香水をGUCCIのリボンにふってくれました!!

そのリボンがずっと、とても良い香りで何回も香りを嗅いじゃいます💓

良い香りと香水のデザインにつられて買いたくなりましたが、その欲はきっと衝動的なものだと思ったので

グッと抑えました😤

 

でも香りって大事ですよね☺

良い香りは本当に落ち着くし、癒されます❤

石鹸やシャンプーのような香りも好きだし、フルーツのような甘い香りも、お花の香りも、、全部好き✨

デパートのいろんな香水の香りが混ざってる感じは苦手ですが、、💦

私はいつもその日の気分で香りを変えます🎵

今日の洋服と気分に合わせたり、夏は爽やか系にして冬はバニラのような甘い香りにしたり、、!!

香りのチョイス、それも1日の楽しみの一つ!!!!🌿

みんなは香水とかつける??どんな香りが好き??❤

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

香り🌿” への34件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。昨日は、早番仕事終わったら夕方早めにご飯にして、ベランダで名古屋で買ってきた手羽先じゃがりこをつまみにビールを飲んだわ。そしたら急に眠くなって朝まで寝てしまいました。今はベランダから見える田んぼが一面の緑色でとてもキレイですよ。さて香りの話ですが、ホテルって独特ないい香りがしますよね。あと私は地下鉄の香りが好きですね。歩道の排気口からもわかりますよ。女の子はシャンプーや石鹸の香り、あとはあまーい香りがベストですね。ちなみに私は、前はバニラ系でしたが、今はクロエのオードパルファムを使っていますよ~。今日は暑い1日です、水分補給などして気を付けてお過ごしくださいね。今日の私の朝食は青汁でーす。

    1. 地下鉄の香り!?独特ですね!私は本屋さんの匂いが好きです(´▽`)
      髪からほのかに香る石鹸の香りはいいですよね(´▽`)
      クロエはいい香りですよね!私もクロエの香水使ってます
      私も朝は青汁飲みました♡

  2. 前回のコメントで香りも大切だよねって言ったから??(笑)
    リボンの匂い嗅いでしまうのわかる!!
    この間L’OCCITANEに誕生日プレゼント買いに行ったら6月の新作でめちゃいい匂いの香水あって自分の買い物じゃないのに買ってしまいそうになりました。
    香水はライジングウェーブとか気分によって付けかえてる‼️男ウケよくても女の子ウケが分からなくて迷うことも多いかな(笑)
    ワックスとかも4種類持ってて気分と天候、デートなのか遊びなのかで香りや付け方も工夫してます!
    女の子目線でアドバイスあったら教えてください

    1. この日はこれがいいかな?とかこの匂い嫌じゃないかな?とか考えるよね!笑
      爽やかに香るのはいいと思いますよ!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    この季節は、爽やかな香りに惹かれますね)^o^(
    ちーちゃんの良い香りは、魅力のひとつだよね(o^^o)

    1. 夏は爽やかがいいですね(´▽`)
      香りも印象につながるから大事ですよね!

  4. 私も香水とか好きな匂いのものつけるのすき〜!
    家とか常にいい匂いがいい☺️
    香水とか好きな匂いまとってるだけで テンション上がる気がするんだ〜✊
    JILLすき!

    1. いい香りって落ち着くしテンション上がるよね(´▽`)
      ジルいい香りだよね!

  5. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    ちーちゃんは衝動買いはしないのね。
    でもきっといい香りだったんだろうな。

    自分も満員電車の中のいろんな匂いが混じってるの苦手(*_*)

    自分は香水とかつけないけど、爽やかなフルーツ系の香りが好きかな(^o^)

    逆にちーちゃんに質問、ちーちゃんの彼氏はどんな香りが好みなの?

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. とてもいい香りでした(´▽`)
      密室での香水はきついですよね(>_<) 爽やかがいいですね 彼はどんな匂いが好きなんだろう??笑

  6. ちーちゃんおはよー

    電車に乗ってる時とかにも良い香りがすると心地よくなるよね

    昔、ちーちゃんと握手した時のバニラの香り
    本当に良い香りでした

    自分は柑橘系の香りが好きでよく付けますね

    1. ほのかに香るといいですよね^^
      バニラの香り、良い香りと言ってもらえてよかったです(´▽`)

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル