Fashion

今日の私服👗

こんばんは⭐⭐

タバサに毎日、朝と夜薬をあげないといけなくて

私もあげれるように頑張ってるんだけど

全然口を開けてくれない😂

お母さんがあげたらすぐ、開けるのに😤

コツを教えてくれたけど、なかなか難しい、、、!!

オムツは一人で変えてあげれるようになったんだけどね✨

私もまだまだだな!!頑張る!!

 

 

さて今日は私服載せるね〜〜👗💓

 

トップス→Beauty&Youth

スカート→Lagunamoon

今日は白黒でシンプルに🎵

ジメジメして暑かったから半袖にスカートにしたけど

お店入ったらクーラーでめっちゃ寒かった💦 夏のあるあるだよね!

それにしても私服撮ってる場所が福岡の人はすぐ分かるね😂

ここで撮ったでしょ〜!って当てられるとなんか恥ずかしいから分かっても言わないでね🙊💓笑

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の私服👗” への38件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。今日のコーデはシンプルでめっちゃ似合うよ。ちーちゃんはスカート、ミニもロングもどっちも似合うよね。全体的にもシンプルもゴージャスもね。HKTの時の衣装もめっちゃかわいいかったもんなあ。やっぱり最後のシングル選抜の衣装は思い出に残ってると。ちーちゃんと最後の握手だったからね。東京モノレールの制服はカッコ良かったよねー。定期券買って毎日乗りに行きたくなるよ。ところで写真の場所、西鉄ソラリアホテルの前では❓右手に警固公園、奥が西鉄福岡駅。ヒントが隠れてたから。私は千葉県民ですが当たってますでしょうか?では今日も元気にいきましょう。バイバイ

    1. ありがとうございます(´▽`)
      いろんな衣装や洋服きたな〜って思います^^
      正解です福岡詳しいですね!

  2. とてもちいちゃんらしくて似合ってるね。確かに夏はクーラー対策もあるから一枚持ってないといけないね。

  3. タバサ、ご飯をもらえるか、もらえないかで、素直さが違うとか?(笑)
    それにしても、ちーちゃんのスタイルが変わらないのは、素晴らしい!シンプルな服だと、着てる人が際立って見えるのは、私だけかな~?

  4. この時期外の暑さと室内のクーラーで、洋服選び難しいよね( ; ; )
    てか写真岩田屋の前じゃん~( ˆωˆ )
    あ、言っちゃった♡♡(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡