Fashion

今日の私服👗

こんばんは⭐⭐

タバサに毎日、朝と夜薬をあげないといけなくて

私もあげれるように頑張ってるんだけど

全然口を開けてくれない😂

お母さんがあげたらすぐ、開けるのに😤

コツを教えてくれたけど、なかなか難しい、、、!!

オムツは一人で変えてあげれるようになったんだけどね✨

私もまだまだだな!!頑張る!!

 

 

さて今日は私服載せるね〜〜👗💓

 

トップス→Beauty&Youth

スカート→Lagunamoon

今日は白黒でシンプルに🎵

ジメジメして暑かったから半袖にスカートにしたけど

お店入ったらクーラーでめっちゃ寒かった💦 夏のあるあるだよね!

それにしても私服撮ってる場所が福岡の人はすぐ分かるね😂

ここで撮ったでしょ〜!って当てられるとなんか恥ずかしいから分かっても言わないでね🙊💓笑

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の私服👗” への38件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    バッグも可愛いですね!!!
    チェック柄かな???

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    今週、あおいちゃんの誕生日パーティーに参加したのかな)^o^(
    あおいちゃんが、いつめん揃ったって、喜んでたよ╰(*´︶`*)╯♡
    ほんと、姉妹のイメージがまだあるね(^。^)

  3. 今日の私服も涼しげな感じで色合いのチョイスも良いですね!。タバサに薬あげるの大変そうですね~。

    1. ありがとうございます(´▽`)
      薬あげるの大変ですが可愛いタバサのために頑張ります!

  4. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    奈良も梅雨に入って今日はとってもジメジメしてたよ(T_T)

    何か特別な事でもない限り夏はシンプルで涼しいのがいいよね(^o^)

    福岡県人じゃないから写真を撮った場所はわからないけど、昔、バラエティ48で、りこぴと街中でメロンジュースだったかな?踊ってたよね(^.^)

    タバサちゃんのお世話、頑張れ~☺

    1. ジメジメしてましたね!(>_<)
      シンプルいいですよね
      ここで踊ってたんですね!

  5. ちーちゃんこんばんは!
    私服いいね!やっぱシンプルイズベストって感じ。笑

    写真撮った場所すぐに分かったよ~目立つ建物が写っちゃってるし、、、笑

    もう暑いよね~
    エアコン付けて涼しくなって、でもそのあと
    寒くなるから
    また消す。
    んで、消したら暑くなるから
    また付ける。
    毎日この繰り返し。笑

    1. ありがとう(´▽`)
      やっぱりわかった?
      暑くなったり寒くなったりやだね〜!

必ずコメントを書いてんどん♡