Fashion

今日の私服👗

こんばんは⭐⭐

タバサに毎日、朝と夜薬をあげないといけなくて

私もあげれるように頑張ってるんだけど

全然口を開けてくれない😂

お母さんがあげたらすぐ、開けるのに😤

コツを教えてくれたけど、なかなか難しい、、、!!

オムツは一人で変えてあげれるようになったんだけどね✨

私もまだまだだな!!頑張る!!

 

 

さて今日は私服載せるね〜〜👗💓

 

トップス→Beauty&Youth

スカート→Lagunamoon

今日は白黒でシンプルに🎵

ジメジメして暑かったから半袖にスカートにしたけど

お店入ったらクーラーでめっちゃ寒かった💦 夏のあるあるだよね!

それにしても私服撮ってる場所が福岡の人はすぐ分かるね😂

ここで撮ったでしょ〜!って当てられるとなんか恥ずかしいから分かっても言わないでね🙊💓笑

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日の私服👗” への38件のフィードバック

  1. ちーちゃん!
    今日も、私服のせてくれてありがと(^○^)
    うん!どこで撮ってるか分かる〜!
    けどねちーちゃんが写ってると
    インスタ映えしてるよ!笑

  2. あっスカートだ‼️勝手にデニムのイメージを抱いていました‼️スカートもいいかなぁー‼️

  3. クーラーで思い出したお話、だいぶ前に耳鼻科の先生とお話してクーラーの効いている場所で長く居る場合は女性ならスカーフを巻くといいよって!。(頚動脈を冷やさないように)
    これからの時期クーラーで喉の奥の乾燥と冷えで体調悪くなる人が増えてくるからそうアドバイスしていると。
    寝るときもクーラーとかかけている場合はやはり首に何か巻いたほうが良いって事でした。

    1. スカーフを巻くといいんですね!!
      良いことを聞けました!ありがとうございます(´▽`)

  4. ちーちゃんこんばんは

    タバサのお世話に苦労してますね
    慣れてコツを掴めば大丈夫さ(笑)

    シンプルな私服もオシャレに着こなすちーちゃん
    画になってますね

    ちーちゃんがシアターの女神公演で卒業を発表してから今日で丸2年
    千尋ロスになるかと思ってたけど、こうしてSNSを続けてくれていて繋がりを持ててる事に嬉しく思ってます
    これからも応援していきます

    1. タバサのために頑張ります(´▽`)
      丸二年なんですね、、!早い!
      私もみんなのおかげで今も頑張ろうと思えてます!ありがとうございます

  5. またまたちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前にブログコメント!
    ちぃちゃんの私服情報など女性の方々は参考になるのでしょうね!
    私は単にちぃちゃんの私服姿に見惚れるだけですが。
    オシャレでないから分かりませんがシンプルなほどコーデは難しいのかな?
    それと撮影場所当てるのも楽しみかも?
    しかし、福岡市民以外は難問だな。
    それでは本当にお風呂入ってきます。

    1. シンプルなコーデでもアクセサリーとかでおしゃれにしたり、、!楽しいです(´▽`)
      福岡市民は絶対わかりますよね!笑

Dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル