Diary

😪💤❓

 

おはちーちゃん😪💤

今みんな😪💤←こんな感じかな??笑

朝は眠いよね!!みんな絶対そうだと思う!!私もそうだもん!!

でも目を覚まして頑張っていきましょう🎵

昨日の夜にsnowで一番盛れるのはどれだろうか?と探す遊びを一人でしてました😝

どうでもいいかもだけど、猫ちゃんが一番可愛く盛れるみたいです!笑

ちなみグレーのやつは抱き枕だよ💓これを抱いて横向いて小さくなって寝ると1分で寝れる優れもの😊

壁紙と抱き枕の柄のミスマッチさが気になるけど、、、そんなことはいいや!!笑

 

それよりも私さ、寝相悪いみたいでさ、めっちゃ彼を蹴ってるらしい😂

そしてめっちゃ寝返りうってベッドの半分以上を占領してるらしい。。。

ホント申し訳ないよね🤣

起きた時に、自分でも幅とりすぎてるな〜って思う時がある🤣

でもこれは無意識なので仕方ないですよね!?

みんなは寝相悪い❓良い❓ 教えて⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

😪💤❓” への34件のフィードバック

  1. 寝相悪いのか 可愛いw

    俺は寝相いいと思う!
    寝た位置と起きた位置そんなに変わってないし!
    布団どっかいってるだけやねw

  2. おはちーちゃん。昨日忙しくてチェック出来なかったので、遅くなりました。メガネ、前に今度買いに行くって言ってた新しいメガネかな?レンズは大きめの方がやっぱりいいですよね。私もメガネかけてますけど、前にレンズの小さいのを買ったら、見える範囲が狭くて使いずらかったですよ。今は予備用にしてます。ちーちゃんのはかなり大きいよね。私もそろそろ新しいメガネ買うかな?今はシルバーだから今度はちーちゃんのみたいな色にしようっと。ではもう1件メールしますね。のちほど。

  3. ちーちゃんが卒業してから、まどかちゃんを応援しています。ちーちゃんが変われるならまどかちゃんって言っていたから(笑)オシャレな、まどかちゃんの誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?

必ずコメントを書いてんどん♡