Diary

😪💤❓

 

おはちーちゃん😪💤

今みんな😪💤←こんな感じかな??笑

朝は眠いよね!!みんな絶対そうだと思う!!私もそうだもん!!

でも目を覚まして頑張っていきましょう🎵

昨日の夜にsnowで一番盛れるのはどれだろうか?と探す遊びを一人でしてました😝

どうでもいいかもだけど、猫ちゃんが一番可愛く盛れるみたいです!笑

ちなみグレーのやつは抱き枕だよ💓これを抱いて横向いて小さくなって寝ると1分で寝れる優れもの😊

壁紙と抱き枕の柄のミスマッチさが気になるけど、、、そんなことはいいや!!笑

 

それよりも私さ、寝相悪いみたいでさ、めっちゃ彼を蹴ってるらしい😂

そしてめっちゃ寝返りうってベッドの半分以上を占領してるらしい。。。

ホント申し訳ないよね🤣

起きた時に、自分でも幅とりすぎてるな〜って思う時がある🤣

でもこれは無意識なので仕方ないですよね!?

みんなは寝相悪い❓良い❓ 教えて⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

😪💤❓” への34件のフィードバック

  1. 僕は布団がとんでもない方向にいっていることがあるので寝相は悪いですね笑。抱き枕かなりの優れものですね!。

  2. ちーちゃんこんばんは!
    彼氏さんとは同棲してる感じなのかな?仲良さそうで羨ましい。笑

    オレは寝相はすごくいいっていわれる!笑
    寝相がいいって言われるのなんか珍しくない!?って勝手に思ってるよ。

    あと、メガネ顔かわいい。笑

    1. 一緒には住んでないよ^^
      寝相いいの羨ましい!
      夜はいつもコンタクト外すからメガネ!

  3. 私は蹴ったりはしないけど、お布団全部奪ったり、旦那さんを抱き枕みたいに急に抱き寄せたりするらしくて起きるって言ってた笑
    あとは、ちーちゃんと一緒で場所大幅にとったり!
    寝てる時は全然気付かないよね〜笑

    1. 旦那さんは大変だろうけど、可愛い
      無意識だからどうしようもないよね!笑

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    やっと今週の仕事終わりました。
    充実した週末を過ごしたいところですが台風の影響もあり天気が?ですね。
    さて、寝ぞうの件ですが、私は昔から悪くないですね!
    しかし、最近歳をとった性もあり途中で目が覚めて寝ぼけて再度ベッドだと思い倒れ込んだらベッドでなく床で痛い日々を送っています。
    やはり、この歳になると歳は取りたくないものです。完全に老化現象です。
    タバサのことは言えません。笑笑。
    それではお風呂に入ってきます。
    疲れを癒します。

  5. 人から寝相が悪いとは言われた事ないですね・・・。
    昔は犬さんやら猫さん、鶏さんやらと寝てたから蹴られてたけど(^^!

  6. ちーちゃん彼氏を蹴ってるって
    相当動き回ってるんだね
    ま、うちも寝相悪い方だと思うけど
    本当に疲れてる時は朝起きたら寝た時と
    動かずそのままな時があるよ☺️

必ずコメントを書いてんどん♡