Diary

😪💤❓

 

おはちーちゃん😪💤

今みんな😪💤←こんな感じかな??笑

朝は眠いよね!!みんな絶対そうだと思う!!私もそうだもん!!

でも目を覚まして頑張っていきましょう🎵

昨日の夜にsnowで一番盛れるのはどれだろうか?と探す遊びを一人でしてました😝

どうでもいいかもだけど、猫ちゃんが一番可愛く盛れるみたいです!笑

ちなみグレーのやつは抱き枕だよ💓これを抱いて横向いて小さくなって寝ると1分で寝れる優れもの😊

壁紙と抱き枕の柄のミスマッチさが気になるけど、、、そんなことはいいや!!笑

 

それよりも私さ、寝相悪いみたいでさ、めっちゃ彼を蹴ってるらしい😂

そしてめっちゃ寝返りうってベッドの半分以上を占領してるらしい。。。

ホント申し訳ないよね🤣

起きた時に、自分でも幅とりすぎてるな〜って思う時がある🤣

でもこれは無意識なので仕方ないですよね!?

みんなは寝相悪い❓良い❓ 教えて⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

😪💤❓” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃん寝相悪いの(笑)
    私の家に泊まりに来る子も
    暴れてる子いる
    ネタ向きと逆に寝てる(笑)
    snowよりB6の方が可愛いフィルターあったりするよ〜!!
    おすすめ!たくさんとって載せてほしい✊
    あ!青汁届いたよー!!
    またまた飲み始める〜!

    1. 寝相悪いみたい!笑
      B6もいっぱいあるよね!
      青汁届いたんだね(´▽`)
      がんばろ〜!!

  2. ちーちゃんおはよー

    朝は…
    眠いです(笑)
    そして、通勤しながら徐々に目覚めて?いく、そんな感じですかね

    自分では寝相は良い方だと思ってます
    自分では寝てる自分は見れないから何とも言えないんだけどねぇ(笑)
    でも、朝起きても布団とか乱れてないからね

    それでは今日も楽しい1日を

  3. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    自分は毎朝4時起きだから朝は全然平気だよ☺
    握手会に遅刻したこともないし!

    彼と寝ててそれだけ寝相が悪いってことはよっぽど心をゆるして安心してるって事じゃない?
    彼氏の方がまだまだ緊張してたりして(笑)

    お腹冷やしちゃダメだよ。

    因みに自分は朝、起きると大抵掛け布団がどこかにいってます…

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  4. 寝起きがいい人がつくづく羨ましくなる時があります。ちなみに自分もあまり良くありません。

  5. 寒いと縮こまって大人しくなるけど暑いと大暴れしている…
    と、朝の布団の状況が物語っている( ̄ー ̄)

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル