Diary

嫌いなもの😦

 

こんばんは😉

こないだ博多駅のオルトカフェというところで美味しいサラダ食べました💓

いろんな野菜が入ったサラダ🥗

 

色がたくさんあって美味しそうでしょ💓

私好き嫌いないんですけど、これ食べて気づいたんです。

サラダに入ってるクルミが嫌い!!!!笑

でもクルミパンは大好きです✨

あともう一つ、サラダに入ってるいろんな種類の豆が苦手。。。

めっちゃ好き嫌い見つけた。。笑

何も考えなければ全然たべれるんですけど

でも豆を食べるんだ。って思うと、気が乗らない😂

私の好き嫌いはこれぐらいですかね🙊

 

 

最近テレビでギャル曽根さんがすごい量の料理を完食してるのを見ました!!

ただ食べるだけじゃなくて、綺麗な食べ方で最後まで完食していて

見ていてすごく気持ちが良かったです😆✨

私も大食い挑戦してみたいなって思いました🤣

絶対食べれないけど、自分の胃袋の大きさを限界を少し知りたくなりました🎵

楽しそう😆

みんなの嫌いな食べ物も教えて⭐

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

嫌いなもの😦” への56件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    何でも美味しく食べるちーちゃんにも嫌いなものがあったんだね
    サラダに入ってるクルミや豆が嫌いなんだね

    自分はトマトが嫌いですねぇ
    プチトマトや付け合わせのひと切れぐらいなら食べれるけれど、大きいトマト全部は無理です

    1. 苦手ですね(>_<)
      トマトが嫌いなんですね!!
      栄養たっぷりですよ!!塩つけて食べたら美味しい!

  2. こんばんは
    嫌いな食べ物かぁ
    昔からこれは無理の第一位、不動のセンターは
    ブルーチーズ
    カビの生えた見た目、臭い、マジ無理です。

  3. 小学校の先生をしてるので、好き嫌いはなるべく減らそうねって言ってます!
    でも、ブロッコリーが嫌い(^_^;)

  4. レバーとアボカドがどうやっても飲み込めない(>_<)
    給食でレバー出ると小学生の時は毎年吐いて先生を困らせた記憶が鮮明に残ってる笑

    1. 私もアボカドはたべれるけど、好んでは食べないかん!
      小学校の時レバー嫌いな子多かった!

必ずコメントを書いてんどん♡