Diary

嫌いなもの😦

 

こんばんは😉

こないだ博多駅のオルトカフェというところで美味しいサラダ食べました💓

いろんな野菜が入ったサラダ🥗

 

色がたくさんあって美味しそうでしょ💓

私好き嫌いないんですけど、これ食べて気づいたんです。

サラダに入ってるクルミが嫌い!!!!笑

でもクルミパンは大好きです✨

あともう一つ、サラダに入ってるいろんな種類の豆が苦手。。。

めっちゃ好き嫌い見つけた。。笑

何も考えなければ全然たべれるんですけど

でも豆を食べるんだ。って思うと、気が乗らない😂

私の好き嫌いはこれぐらいですかね🙊

 

 

最近テレビでギャル曽根さんがすごい量の料理を完食してるのを見ました!!

ただ食べるだけじゃなくて、綺麗な食べ方で最後まで完食していて

見ていてすごく気持ちが良かったです😆✨

私も大食い挑戦してみたいなって思いました🤣

絶対食べれないけど、自分の胃袋の大きさを限界を少し知りたくなりました🎵

楽しそう😆

みんなの嫌いな食べ物も教えて⭐

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

嫌いなもの😦” への56件のフィードバック

  1. 嫌いな食べ物ないなぁ^ ^
    くるみの入ったサラダは食べたことないけど、食べてみたいと思った♪

  2. こんばんちーちゃん。豆類が苦手なんですね。くるみはそのままだと無理という事ですかねぇ。私はきんぴらごぼうとか野菜の煮物なんかは、あまり手が出ないですね。大食いの人って最初の頃はみんな食べ方がちょっとねぇという感じで、ラーメンなんか必ず自動的に塩ラーメンになってるよね的だったけど、曽根ちゃんは食べ方本当にキレイだよね。HKTで大食いって誰だったか?いたよね。まあ、腹八分目がいいですよね、あとは青汁を飲むという事ですかね。さっき途中のメールを間違え送信してしまいました、ゴメンネ~。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 食べれるんですけど、いざサラダに入ってると、うわー豆だーってなります!笑
      煮物苦手なんですね!きんぴらごぼうも美味しいですよ!
      食べ方が綺麗で完食するのはいいですよね!
      体のためにも八分目がいいですね^^
      青汁もも一番簡単に栄養取り入れられるからいいですよね(゚◇゚;)

    1. セロリもパクチーもカリフラワーも大好き!!(´▽`)
      確かに嫌いな人は多いかもね!

  3. ちーちゃん、こんばんは
    そういえばアボカド嫌いじゃなかったっけ?
    俺は椎茸が苦手だな
    巻き寿司に入ってる椎茸は箸で押し出してから食べてるよ

    1. そうだ!アボカド!でも今たべれるようになりました!
      好んでは絶対食べないけど!!
      しいたけ美味しいのに!

必ずコメントを書いてんどん♡