Diary

嫌いなもの😦

 

こんばんは😉

こないだ博多駅のオルトカフェというところで美味しいサラダ食べました💓

いろんな野菜が入ったサラダ🥗

 

色がたくさんあって美味しそうでしょ💓

私好き嫌いないんですけど、これ食べて気づいたんです。

サラダに入ってるクルミが嫌い!!!!笑

でもクルミパンは大好きです✨

あともう一つ、サラダに入ってるいろんな種類の豆が苦手。。。

めっちゃ好き嫌い見つけた。。笑

何も考えなければ全然たべれるんですけど

でも豆を食べるんだ。って思うと、気が乗らない😂

私の好き嫌いはこれぐらいですかね🙊

 

 

最近テレビでギャル曽根さんがすごい量の料理を完食してるのを見ました!!

ただ食べるだけじゃなくて、綺麗な食べ方で最後まで完食していて

見ていてすごく気持ちが良かったです😆✨

私も大食い挑戦してみたいなって思いました🤣

絶対食べれないけど、自分の胃袋の大きさを限界を少し知りたくなりました🎵

楽しそう😆

みんなの嫌いな食べ物も教えて⭐

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメント返信してるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

嫌いなもの😦” への56件のフィードバック

  1. こんばんは‼
    昔からホヤみたいな独特の生臭い物が苦手で(^^;
    高校生までは、タコもムリだったね~
    幼稚園入る前、漁師してた祖父にタコ漁に連れてってもらった時に、引き上げたタコに吸い付かれて号泣して嫌いになってしまったこともありましたね(笑)

  2. 私はアボカドとマンゴーが嫌い〜
    あとは抹茶のお菓子とか!飲む抹茶は大丈夫なんだけどお菓子とかケーキにするとダメ笑

    1. あ!私もアボカド苦手だ!たべれるようになったけど好んでは絶対食べない!
      抹茶系苦手なんだね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    最近、池袋にダイエットで有名なバターコーヒー専門店のカフェがオープンしたよ(╹◡╹)
    グルテンフリーのお肉や唐揚げ、サラダもあって、ヘルシーだなと思いました(^。^)
    テイクアウトもできるみたいだから、
    東京に来ることがあったら寄ってみて(^。^)

    1. バターコーヒー?!!?めっちゃ行ってみたい!気になる!!
      教えてくれてありがとう!!

  4. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    凄く美味しそうなサラダなのに…
    自分はクルミもお豆もどういう風に調理してても大好き‼

    ちーちゃんは豆ご飯もダメなのかな?

    自分はレーズンがダメ(T_T)パン屋さんで美味しそうだなぁって思ってもレーズンが入ってたら泣く泣く諦めちゃう。

    お互い何でも好き嫌いなく食べようね(^o^)
    もう大人になったらムリかな?

    ではでは今日も楽しいブログをありがとうね☺

    1. 好きなのえらい!体にいいですもんね!
      豆ご飯も好んでは食べないかもです!
      枝豆とかは大豆とかは好きなんですけどね!
      レーズンおいしいですよ!!
      でも好き嫌いはない方がいいいです(´▽`)

  5. 同じく好き嫌いあんまりないけど
    良く給食で出てくるサラダにフルーツ
    入ってるのちょっと嫌かな〜(笑)
    パイナップルとかリンゴとかみかんが
    マヨネーズとか酢の物で出てくるのは
    別で食べたい…って内心思って今も食べてる✨

    1. あー!サラダにたまにフルーツあるね!!
      フルーツはフルーツで食べたいってなるのもわからなくはない!笑

  6. 嫌いな食べ物…
    ないかも…
    あっ!
    牛乳が飲めません!
    小中学生の頃の給食は地獄でした_| ̄|○

    1. 牛乳が嫌いなんですね!
      それは小学校のお昼は地獄ですね、、ヽ(*’▽’*)ノ笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル