Diary

忘れ物注意!

 

おはち〜ちゃん☀

昨日ね本買いたくてTSUTAYAに行ったのね。

それで探してる本が自分で見つけれなかったから店員さんに探しに行ってもらって

その間にお金を準備しようと思って、お財布を取り出したの。

なんか嫌な気がしてきて心がざわついたの、、😧

そしたらお財布だけ持ってきて中身だけ家に置いてきたの思い出した😭

とりあえず本のお金と、帰りの運賃だけ借りました😂

こんなミスをしてしまったこともショックだったけど

何よりもTSUTAYAのカードを忘れたことがショックだった!!!!

少しでも貯まるはずだったポイントが、、、😂💦

今日はもうちゃんとお財布の中に全部入れました✨完璧✨

 

全然話変わるけど、新しく買ったデニムがやっときたぁぁ💓

裾のお直し出してたの!

RED CARDのデニムだよ✨

試着した時にウエスト、形、、ジャストフィットだったの😊

RED CARDのデニム柔らかな質感も最高に履き心地良いし、

MADE IN JAPANっていうのもあって日本人の体型とか特徴に合わせて作られてるんだって✨

 

着てからまた写真アップするね!!!🎵

いっぱい履こ〜っと😊

 

じゃあみんな日曜日楽しんで✨

※あ、お財布はちゃんと中身も持って行くんだよ!!!笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

忘れ物注意!” への44件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    何か格好良さげなデニムだね!

    岡山の倉敷にはデニムストリートっていうのがあってデニムがよりどりみどりらしいよ(^o^)
    凄くこだわりのデニムがいっぱいあるみたい。

    確かソフトクリームとかもデニム色のがあったような・・・

    自分は財布の中身だけ忘れたことはないけどお仕事頑張って行ってきます。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. それテレビで見たことある!!すごく行ってみたい!デニム色のソフトクリームは、、なんだか不思議ですね(゚◇゚;)

    1. カバンを変えてて、、それで忘れてしまいました。。!笑
      自分でもびっくりです!

  2. おはちーちゃん。出ました、ポンコツちーちゃん。いつもお財布と中身って別に置いてあるの❓本の代金と帰りの運賃を借りましたって言うけど、来るときはどうやって来たの❓なんかなぞ謎めいてるね。柔らか質感のデニムいいなあ、私も探して見ようかな?今日の写真もまたまたかわいいよねぇ。あ、ところでスマホのカバーまだ付けてないんだね。落とさないように気を付けてね。では良い1日をお過ごしくださいね。バイバイ➰

    1. お財布月のカバンを持ってて、、それで忘れちゃいました!
      来る時は送ってもらったので!
      デニムは履き心地が大事ですよね^^
      あ、携帯機をつけます!

  3. ちーちゃんおはよー

    財布を変えて中身を入れ忘れるのは良くある…
    いや、ないない(笑)
    こう言うちょっとポンコツなところがちーちゃんの魅力なんだろうなぁ

    Made in Japan のデニム良さげだね
    たくさん履いて馴染ませてさらにいい感じにして下さい

    出掛ける前には財布の中身ちゃんとチェックしま~す(笑)

    ではまたね

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    以前、空の眼鏡ケースだけ持ってきた話を聞きましたが・・・ )^o^(
    何気に発展させましたね(๑>◡<๑)
    この頃は、益々、綺麗になっているけど、
    ちーちゃんらしさ健在で、なんかほっとしました╰(*´︶`*)╯♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル