Diary

忘れ物注意!

 

おはち〜ちゃん☀

昨日ね本買いたくてTSUTAYAに行ったのね。

それで探してる本が自分で見つけれなかったから店員さんに探しに行ってもらって

その間にお金を準備しようと思って、お財布を取り出したの。

なんか嫌な気がしてきて心がざわついたの、、😧

そしたらお財布だけ持ってきて中身だけ家に置いてきたの思い出した😭

とりあえず本のお金と、帰りの運賃だけ借りました😂

こんなミスをしてしまったこともショックだったけど

何よりもTSUTAYAのカードを忘れたことがショックだった!!!!

少しでも貯まるはずだったポイントが、、、😂💦

今日はもうちゃんとお財布の中に全部入れました✨完璧✨

 

全然話変わるけど、新しく買ったデニムがやっときたぁぁ💓

裾のお直し出してたの!

RED CARDのデニムだよ✨

試着した時にウエスト、形、、ジャストフィットだったの😊

RED CARDのデニム柔らかな質感も最高に履き心地良いし、

MADE IN JAPANっていうのもあって日本人の体型とか特徴に合わせて作られてるんだって✨

 

着てからまた写真アップするね!!!🎵

いっぱい履こ〜っと😊

 

じゃあみんな日曜日楽しんで✨

※あ、お財布はちゃんと中身も持って行くんだよ!!!笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

忘れ物注意!” への44件のフィードバック

  1. お財布の中身全部抜いてることって
    良くあると ?(笑)
    TSUTAYAカードは本当に大事だよね!
    コンビニでも使えるし車のガソリンでも
    ポイント貯まるし必需品〜♡

    1. カバン変えたりする時にあるんよんね(>_<)笑 TSUTAYAカードはいろんなとこでポイント貯まるよね!

  2. Red cardのデニムっていいんだね!
    気になってたけど今度試着してみる〜
    サムシングのデニムもおすすめだよ!

必ずコメントを書いてんどん♡